ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 外遊びペットグッズアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月25日

齢13にして初めてのハーネス

(多分)齢13にして初めてのハーネス着用。昨日購入したソフトハーネス初着用の時の画像です。
齢13にして初めてのハーネス
ちょっと怒ってる?
齢13にして初めてのハーネス齢13にして初めてのハーネス
齢13にして初めてのハーネス齢13にして初めてのハーネス
というより腰が引けて困ってる感じですね。
ハーネス着用したらフリーズして動けなくなっちゃいました。
商品画像の猫とはずいぶん違う気がする。
齢13にして初めてのハーネス

あまりにかわいそうなので5分ほどで外してしまいました。

外猫から家猫になったハナさん。
今では全く外に出ようとしませんが、最初の頃は大変でした。何度網戸を破られたことか。

人間の都合で屋内監禁されたみたいなものですから仕方ないですけどね。

家猫になって今年で4年目。
今では3匹の猫のうち最も大きく重たい猫に成長してしまいました。
そして管理人に一番なついてくれてる猫です。
性格はかなり臆病でおとなしいのでハーネス着用は多少抵抗したもののすぐに付けられたんですけど。

後の2匹にも試してみましたが、1匹は何とか外そうともがき続け、もう1匹は着用の段階で噛みついてきたので断念。
齢13にして初めてのハーネス

さて、このハーネスを付けて外に出られる日は来るのでしょうか?
しばらくは屋内で短時間の着用をさせてみようと思います。
いつか散歩にでも出られたらいいな、と期待を込めて。






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
梅雨入り前にヤマビル対策をお忘れなく!
コクーン インセクトシールドシーツ!虫除け加工されたトラベルシーツ
ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド
履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます
ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル
タウンユースにオススメ!キャプテンスタッグ 新作サイクルヘルメット
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 梅雨入り前にヤマビル対策をお忘れなく! (2024-05-15 19:04)
 コクーン インセクトシールドシーツ!虫除け加工されたトラベルシーツ (2024-05-14 19:04)
 ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド (2024-05-14 10:04)
 履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます (2024-05-13 19:04)
 ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル (2024-05-12 19:04)
 タウンユースにオススメ!キャプテンスタッグ 新作サイクルヘルメット (2024-05-12 10:04)
Posted by あごひげあざらし at 14:02 │アウトドアグッズウェア
削除
齢13にして初めてのハーネス