ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 外遊びペットグッズアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月24日

ネットショッピングあるある?!ついで買いの猫用ソフトハーネス

現在コロナ濃厚接触者として自宅隔離を満喫中(?)の管理人です。

我が家のネコさんたちのゴハンが残り少なくなってきました。とはいえ買いに行くのはちょっと遠慮したいのでネットで購入。
結局近所で購入するよりちょっとだけ安いことがわかりましたが、その際についで買い、というか衝動買い。

ネットショッピングあるある?!ついで買いの猫用ソフトハーネスネットショッピングあるある?!ついで買いの猫用ソフトハーネス
猫用のソフトハーネス 猫小町
ウチの猫はハーネスを付ける習慣はないんですけどね。というより今まで一度も付けたことがありません。首輪だってダメだったんですだから。
元々外猫で10年以上過ごしてきたので仕方ないのかも。

それでもつい、購入してしまいました。

その理由が商品パッケージの写真。ウチの白キジさんに似てたんですよ。我が家唯一の白キジ。あとの2匹はキジトラですからね。
ネットショッピングあるある?!ついで買いの猫用ソフトハーネス
それでつい、ポチッとしてしまいました。
ネットショッピングあるある、ついで買いです。

果たして着用を嫌がらないか、疑問ではありますが買っちゃったので付けてみたいわけです。
先ほどチャレンジしましたが付けたらピタッと動けなくなってしまいました。
しばらく放置してみてもお気に入りの箱の中に入ったり出たりして落ち着かない。
かわいそうなので外してしまいました。

購入後に気が付きましたが、ナチュラムさんでも取り扱ってましたね。
icon
iconペティオ(Petio) 猫小町ソフトハーネスリード まり
icon
ウチのはちょっと大きめなのでMサイズをチョイス。キジトラ2匹はたぶんSサイズだろうな、小さいから。

リードは120cmのものがついてました。

さてこのハーネスを付けて外に出ることはあるんでしょうか?
その前にコロナの自宅待機が明けないとだめなんですけど。。。。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
コクーン インセクトシールドシーツ!虫除け加工されたトラベルシーツ
ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド
履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます
ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル
タウンユースにオススメ!キャプテンスタッグ 新作サイクルヘルメット
真空管アンプテイスト!ベアボーンズリビング ブロックタワー ランタン
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 コクーン インセクトシールドシーツ!虫除け加工されたトラベルシーツ (2024-05-14 19:04)
 ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド (2024-05-14 10:04)
 履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます (2024-05-13 19:04)
 ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル (2024-05-12 19:04)
 タウンユースにオススメ!キャプテンスタッグ 新作サイクルヘルメット (2024-05-12 10:04)
 真空管アンプテイスト!ベアボーンズリビング ブロックタワー ランタン (2024-05-11 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │アウトドアグッズ
削除
ネットショッピングあるある?!ついで買いの猫用ソフトハーネス