ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月29日

DRESS電熱ヒーター内蔵ヒートベスト2021モデル入荷です!

DRESS電熱ヒーター内蔵ヒートベスト2021モデル入荷です!
管理人が昨年購入したDRESSの電熱ヒーター内蔵 ヒートベストがモデルチェンジしてまして。
現行型の2021~2022年モデルがナチュラムさんに入荷してきてます。

icon
iconドレス(DRESS) HEAT VEST(ヒートベスト)
icon
あまり従来モデルと大きく変わってはいないようですが、もっとも目立つのが電源ボタンのデザイン。
従来の四角い素っ気無いものから逆三角形のボタンに変更されてます。
その程度だと思います。

やや背中側を長くしたデザインのベストなのでしゃがんでも背中が出にくくなってますね。立ったり座ったりする機会の多い釣りのシーンでは歓迎です。その反面、組み合わせるジャケットによっては裾がはみ出してしまい格好いいとはいえないんですけど。

旧モデルユーザーの管理人としてはこのくらいの変更なら悔しくないかな、と。
電源を入れれば短時間で暖まります。首の後ろに入るヒーターもかなり効果的。釣りだけでなくバイクやアウトドア全般に重宝する電熱ヒーターベストですね。

前面にはヒーターが入らないですが、ジャケットを上から着れば暖かいですよ。バッテリーの近くにヒーターがないのでバッテリーの加熱を心配する必要もないですね。
バッテリーは付属しませんが市販のモバイルバッテリーが使用できます。5V/2A以上のバッテリーが適合しますよ。容量は使用環境次第ですが10000mAhは欲しいところですね。
自動モード以外では30分程度で自動的に電源が落ちます。長時間使用するなら自動モード一択になりますね。
¥9680(税込)

旧モデルもまだ購入可能なようです。
icon
iconドレス(DRESS) 電熱ヒーター 内蔵ベスト ヒートベスト(HEAT VEST)
icon
¥8554(税込) 12%割引

電熱ヒーターベストはこのほかもナチュラムさんで取り扱ってます。
icon
iconロゴス(LOGOS) ヒートユニット・ベスト
icon
こちらは背面に2つ、前面に2つのヒートユニットを搭載してます。
バッテリーはモバイルバッテリーを別途ご用意ください。
¥19689(税込)

icon
icon三金商事株式会社(Mitsukin) インナーヒートベスト
icon
ほかのベストとは異なり電源を入れていないとあまり防寒性は期待できませんがその分スリムで軽量です。ジャケットの下に着ても目立ちにくいですね。
¥3980(税込)

防寒アイテムにオススメな電熱ヒーターベスト。寒さに耐えられる限界が3~5℃は変わりますよ。



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
パタゴニア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ
旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ!
MonoMaxの付録!ナンガ 12ポケットショルダーバッグ開封
Abuの着る虫除け!バグオフシリーズのニューグラフィック
コールマン×coen 別注グラフィックウェア2024発売中!
ビクトリノックス リストウォッチ!限定モデルも入荷です
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ (2024-04-18 19:04)
 旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ! (2024-04-15 19:04)
 MonoMaxの付録!ナンガ 12ポケットショルダーバッグ開封 (2024-04-12 15:04)
 Abuの着る虫除け!バグオフシリーズのニューグラフィック (2024-04-12 08:04)
 コールマン×coen 別注グラフィックウェア2024発売中! (2024-04-11 09:04)
 ビクトリノックス リストウォッチ!限定モデルも入荷です (2024-04-09 08:04)
削除
DRESS電熱ヒーター内蔵ヒートベスト2021モデル入荷です!