ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月21日

ワークブーツで都内散歩!

ワークブーツで都内散歩!
昨日は仕事絡みで浅草(合羽橋)へ。思ったよりも早く用事が終わってしまったので、久しぶりに都内散歩でもしてみようか、と合羽橋からスカイツリーまでブラブラと歩いてみました。

しばらく歩かないと街の風景も変わってますね。昼食に、と昔行ったことのある定食屋さんを探したものの見つからず。閉店してしまったのか、それとも記憶違いか。軽く10年以上経っているので、閉店してしまったのかもしれませんね。結構高齢のご夫婦がやっていた店だったと思いますので。。。。残念。

仕方なく手近にあったラーメン店に入ってみましたが、可もなく不可もなく。。。。。50点?でも、ちょっと愛想の良くない女性の店員さんが可愛かったから60点くらいかな。管理人の舌なんて、そんなことで評価が簡単に変わってしまうから困ったものです。

今回は今シーズン初めてワークブーツを引っ張り出してみましたが、昼食を挟んで2時間ほど浅草周辺を歩き回ってもほとんど疲れませんでした。もう蒸れもそれほど気にならないシーズンになってます。

ブランドストーンのワークブーツは軽くてクッションもよく効いてます。見た目よりも歩きやすいワークブーツ。管理人の中で再度ブランドストーンの評価が上がりました。
防水も効いているので多少の雨や水溜りも気になりませんよ。
ワークブーツをお探しならブランドストーン、候補に入れてみてはいかがでしょう。
icon
iconBlundstone(ブランドストーン) スムースレザー サイドゴアブーツ BS510
icon
こちらのBS510、価格もワークブーツとしては手頃でオススメですよ。
オーストラリアのブランド、ブランドストーン。今日本ではラグビーワールドカップ開催中。ラグビーといえばニュージーランドやオーストラリアが盛んな地域。ということで、旬のアイテムと言えなくもない。こじつけでしょうか?こじつけですね。


で昨日の散歩中、パトカーを何台か見かけました。制服警官もいつもより多くないかな?なんて思ってたら、明日は即位の礼。
世界各国の要人も来日してるんですね。そのための警戒だったんですね。兵庫県警のパトカーも見かけましたから、日本中の県警から応援に来てるわけです。サミット並みの警戒になるのでしょう。
何かあれば国家間の問題にもなりかねませんから仕方ないですが、なんとなく落ち着かない感じではありました。




ナノ・ユニバース公式通販サイト
履きやすい 歩きやすい靴『Re:getA』



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ
旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ!
MonoMaxの付録!ナンガ 12ポケットショルダーバッグ開封
Abuの着る虫除け!バグオフシリーズのニューグラフィック
コールマン×coen 別注グラフィックウェア2024発売中!
ビクトリノックス リストウォッチ!限定モデルも入荷です
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ (2024-04-18 19:04)
 旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ! (2024-04-15 19:04)
 MonoMaxの付録!ナンガ 12ポケットショルダーバッグ開封 (2024-04-12 15:04)
 Abuの着る虫除け!バグオフシリーズのニューグラフィック (2024-04-12 08:04)
 コールマン×coen 別注グラフィックウェア2024発売中! (2024-04-11 09:04)
 ビクトリノックス リストウォッチ!限定モデルも入荷です (2024-04-09 08:04)
削除
ワークブーツで都内散歩!