ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月01日

秋口用に!ナイロンパーカーも購入してた

先日ナチュラムさんの夏得セールで娘用のスニーカーとタックルバッグを購入した、という記事をあげましたが、実はもう一つ購入してました。
それがこのナイロンパーカー。
秋口用に!ナイロンパーカーも購入してた
ブルーインフィニティアイスのショア フーディーというモデル。こちらはオンヨネのブランドですね。薄手のナイロンパーカーですが、光沢を抑えたマットな質感です。またポリウレタンを配合しているのでナイロンとはいえ伸縮性もありますよ。
風も通しにくいし、動きやすいので秋冬のポタリングにも良さそうです。通勤用にも使えますね。

タイトフィットなデザインなのはこちらのブランド共通のようですね。Tシャツもタイトフィットでした。というか管理人の腹回りに余分なものがついているせい?とはいえ伸縮性のおかげで着られるし。ただパーカーの下に厚着をするのは無理ですね。Tシャツ1枚とか長袖シャツ1枚とかその程度がべストでしょう。トレーナーや薄手のセーターならなんとか。フリースウェアは無理です。パツパツになります。

ショアというだけあって、ウォーターサイドでの着用を考えてるウェアです。撥水性のある素材な上に、フロントファスナーは止水ファスナーです。
秋口用に!ナイロンパーカーも購入してた
小雨程度ならレインジャケットなしでもいけそうです。
ちょっと風の冷たくなった秋口にちょうど良さそうですね。

ただし、管理人が購入したネイビーは旧モデルのようです。現行モデルでは左胸にポケットがありますが、管理人のにはありません。また首の後ろにある刺繍の色も違いますね。現行は同色ですが、管理人のは白です。ファスナータグも管理人のは合皮レザー、現行はナイロンコードのようです。さらにカッティングも異なり、現行モデルの方が肩周りにゆとりのある形状のようですよ。ブランドタグのデザインも異なってました。

まぁ、安かったから良しとしましょうか。元々現行モデルにこだわりはありませんし。
icon
iconblue infinity ice(ブルーインフィニティアイス) SHORE HOODY
icon
¥3880(税込) 58%割引

個人的には良い買い物をした、と思ってます。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館




アウトドア&フィッシング ナチュラム
パタゴニア
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
エディー・バウアー オンラインストア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ
新色登場!コンパクトボディのプロトレック クライマーラインPRW-35
お宝ワインが手に入る!?エノテカ GWトレジャーハンティング
キャプテンスタッグ CS スパイラルライト!3WAYで使えるコンパクトモデル
キャラバンNeoshellドライサック!パッキングしやすいドライバッグ
キャプテンスタッグ ステンレス 焚火ぐるりテーブルは可変式!
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ (2024-05-02 09:04)
 新色登場!コンパクトボディのプロトレック クライマーラインPRW-35 (2024-05-01 19:04)
 お宝ワインが手に入る!?エノテカ GWトレジャーハンティング (2024-05-01 11:04)
 キャプテンスタッグ CS スパイラルライト!3WAYで使えるコンパクトモデル (2024-04-30 19:04)
 キャラバンNeoshellドライサック!パッキングしやすいドライバッグ (2024-04-30 14:04)
 キャプテンスタッグ ステンレス 焚火ぐるりテーブルは可変式! (2024-04-29 19:04)
削除
秋口用に!ナイロンパーカーも購入してた