ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月30日

ナチュラム夏得セールで買ったもの!

ナチュラムさんで開催中の夏得セール。手を出してしまいました。といっても、自分のものではなかったりしますが。
ナチュラム夏得セールで買ったもの!
娘用のスニーカー。今年高校に入学した娘。通学時はローファーですが体育のある日はスニーカー通学もOK。で、履いていたニューバランスのスニーカーが部活の3年生の先輩と丸被り!色もサイズも同じでちょっと、というのでセールに乗っかって購入してみました。

ほぼ半額でしかもポイント使用。タダ同然で入手です。中学のときにこのモデルの旧型(?)を履いてたのでサイズ以外は心配なし。以前は23.5cmでしたが今度は24cmと成長してました。ちょっと地味な色合いですが、気に入ってくれたようです。
軽量で通気性の高そうなメッシュアッパー、この夏には最適のスニーカーでしょう。

と、娘をだしにして自分用のものも購入してたりして。
ナチュラム夏得セールで買ったもの!ナチュラム夏得セールで買ったもの!
ティクトのタックルバッグ、ミニマリズム。最近釣りに行く機会がめっきり減った管理人。用途は普段使い用です。。。。。ミニマリズムというだけあってタックルバッグとしては容量少な目、というか薄型で収納力は控えめですね。でもカジュアルユースなら十分なサイズです。

ショルダーベルトは左右入れ替え可能で、右肩に背負う管理人にも便利。意外と左肩用の方が多いんですよね。右利き用だから?管理人は右利きですが右肩に掛けたいんです。これは管理人の背骨が微妙に湾曲しているから、らしいです。左肩が下がってるみたいですね。50年間酷使してきたツケでしょう。

背中にあたる部分はメッシュなどでなく、やや蒸れそうな感じ。またショルダーベルトの付け根も薄手のナイロンベルトで耐久性は微妙かも。劣化が早そうですね。

ファスナーはメイン・サブ共に止水ファスナー、上下スライダーです。そしてポケットは左右貫通。
ナチュラム夏得セールで買ったもの!
うっかり逆側を開けたままにしちゃうと荷物が出ちゃいますね。気をつけないと。

釣りで使用する場合、タックルは最低限のものとなりそうです。タックルケースなら2枚程度でしょう。タックルを厳選して使うなら軽量で動きやすくていいですね。
icon
iconTICT(ティクト) ミニマリズム ショルダーバッグ
icon
これで送料も節約できました。

ちなみに奥さんにはTシャツとパーカーを購入させられましたしました。



アウトドア&フィッシング ナチュラム
SPORTS AUTHORITY
ZUTTO
エディー・バウアー オンラインストア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ
旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ!
MonoMaxの付録!ナンガ 12ポケットショルダーバッグ開封
Abuの着る虫除け!バグオフシリーズのニューグラフィック
コールマン×coen 別注グラフィックウェア2024発売中!
ビクトリノックス リストウォッチ!限定モデルも入荷です
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ (2024-04-18 19:04)
 旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ! (2024-04-15 19:04)
 MonoMaxの付録!ナンガ 12ポケットショルダーバッグ開封 (2024-04-12 15:04)
 Abuの着る虫除け!バグオフシリーズのニューグラフィック (2024-04-12 08:04)
 コールマン×coen 別注グラフィックウェア2024発売中! (2024-04-11 09:04)
 ビクトリノックス リストウォッチ!限定モデルも入荷です (2024-04-09 08:04)
Posted by あごひげあざらし at 18:02 │ウェアフィッシング
削除
ナチュラム夏得セールで買ったもの!