ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月20日

ウィザードの福袋?50%割引だそうです

サイクルアイテムのウィザード商品が5点セットで50%割引になってます。
ナチュラムさんいわく、「中身の見える福袋」ってことだそうで。
icon
iconWizard(ウィザード)ウィザードスペシャルセット
icon
気温の下がるシーズンにうってつけのセットですね。人気商品のレッグウォーマーやアンダーヘルメットキャップ、アームウォーマーに加え、半袖ジャージとトライキュービックレーシングショーツも付属しますよ。

特にアンダーヘルメットキャップは今のシーズンに重宝するアイテムですね。
耳までしっかり覆うデザインは、真冬の自転車にはぜひとも欲しい機能です。耳は体が温まってもほとんど温まらないですからね。走れば走るほど冷たくなって、最後は千切れてしまうのか!!と思うほど。
薄手のフリースですが、丸出しで入るのとは雲泥の差ですよ。また、薄手なので周囲の音もそれほどシャットアウトされません。安全性を考えると、音が聞こえない状態は避けたいですからね。このくらいで十分なんだと思います。

通気性を重視したサイクルヘルメットでは、頭も寒く感じます。やはりすっぽりと覆うことで頭の冷たさからも開放されますよ。これ、使えます。

レッグウォーマー・アームウォーマーは真冬というより、晩秋や春先に重宝しそうです。着脱しやすく、収納してもかさばらないので、体温調整がしやすいです。
走り出すときは、十分体が温まっていないので、腕や足をしっかりカバー。少し走って温まったら外しちゃうのもありですよ。小さくまとまるのでポーチやバッグに入れても邪魔になりにくいです。また、朝晩と日中の気温差が高いときにも便利ですね。

また、気温の低いシーズンであれば装着したままでもいいでしょう。ハーフパンツにレッグウォーマーでも結構いけちゃうでしょうね。
アームウォーマーも保温性と防風性があるので、ハードに走る人なら半袖にアームウォーマーでいけちゃうかな?管理人だったら無理かもしれませんけど。

どちらも保温性・防風性がありながら薄手に作られてます。伸縮性もあるのでだぶつかず、空気抵抗も少なそうですよ。

半袖ジャージは3シーズン使えそうな、ベーシックなモデルです。デザインもシックなので、派手なジャージが苦手な管理人でも躊躇しないで着られそう。

トライキュービックレーシングショーツはパッド入りでフィット感の高いパンツです。高い伸縮性があるので、足の動きも邪魔しませんよ。長時間乗るならぜひ欲しいアイテムですね。
これだけの充実セットが半額です。
定価¥16800のところ、¥8400 50%割引

単品で購入するよりもグッとお買い得になってます。福袋みたいなものですが、中身がわかっているというのは安心感がありますよね。
それぞれ単品でも購入は可能です。
Wizard(ウィザード)アンダーヘルメットキャップ
icon
定価¥2100のところ、¥1660 20%割引
Wizard(ウィザード)レッグウォーマー
icon
定価¥3045のところ、¥2400 21%割引
Wizard(ウィザード)アームウォーマー
icon
定価¥2940のところ、¥2240 23%割引
Wizard(ウィザード)Tri‐Cubic レーシングショーツ
icon
こちらはマイナーチェンジモデルのタイプ2になりますが。
¥4200
Wizard(ウィザード)ベーシック12半袖ジャージ
icon
定価¥4410のところ、¥3490 20%割引

アウトドアグッズならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館

アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(自転車関係)の記事画像
ワンマイル瀬戸内 サイクリングシューズ!SPDクリート対応スニーカー
新色登場!コンパクトボディのプロトレック クライマーラインPRW-35
調光レンズ搭載サングラス FA1&ICU!OGK史上最軽量
OGK WR-Xは親子コーデもできるサイクルヘルメット!
鹿番長のeバーギー発売!積載力アップのワイルド電動アシスト車
スポーツ&アーバンライドヘルメット!OGK HIKE(ハイク) シールド付
同じカテゴリー(自転車関係)の記事
 ワンマイル瀬戸内 サイクリングシューズ!SPDクリート対応スニーカー (2024-05-04 15:04)
 新色登場!コンパクトボディのプロトレック クライマーラインPRW-35 (2024-05-01 19:04)
 調光レンズ搭載サングラス FA1&ICU!OGK史上最軽量 (2024-04-30 08:04)
 OGK WR-Xは親子コーデもできるサイクルヘルメット! (2024-04-27 11:04)
 鹿番長のeバーギー発売!積載力アップのワイルド電動アシスト車 (2024-04-15 12:04)
 スポーツ&アーバンライドヘルメット!OGK HIKE(ハイク) シールド付 (2024-04-06 08:04)
Posted by あごひげあざらし at 00:29 │自転車関係
この記事へのトラックバック
例年になく寒いです、今年の冬。。。。。。自転車通勤を始めてから、早9年が経ちますが、ここまで寒いのは久しぶりですね。自転車通勤を始めた2年目か3年目に年末大雪が降った年以...
自転車通勤にシューズカバー!?つま先が。。。。。【キャンプ&フィッシングの付録】at 2011年02月10日 10:24
削除
ウィザードの福袋?50%割引だそうです