ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月28日

夏物セール!ユニフレーム×ナチュラムコラボTシャツも20%オフ!

夏物セール!ユニフレーム×ナチュラムコラボTシャツも20%オフ!
冬物アイテムが続々入荷する中、夏物最終セールも開催されてます。来シーズンに備えて用意しておくのもいいんじゃないでしょうか。それにまだ、暑い日はありますので出番も来るでしょう。

個人的にはナチュラム×ユニフレームのコラボTシャツが気になってます。いや、もう3着持ってるんですけど、なくなる前にもう一回購入しようかな。
icon
iconユニフレーム(UNIFLAME)  【ユニフレーム×ナチュラム】7.1オンス へヴィーウェイトTシャツ
icon
7.1オンスという厚手のコットンを使用したヘヴィーウェイトコットンTシャツです。
何度か洗うとちょっとゴワッとした独特な手触りになりますね。ホワイトでも透け感はまったくないしっかりした生地です。丈夫で長く着られそうですね。

厚手のコットンなので真夏に着用すると汗をたっぷり吸ってくれます。でも一度ぬれるとなかなか乾かないんですけどね。
なので真夏よりも初夏や秋口に似合うTシャツだと思います。ちょっと肌寒いときには長袖のTシャツと組み合わせてもいいですよね。
ざっくりした大き目のカッティングで長袖Tシャツと組み合わせてもゆとりがあります。逆にTシャツ一枚の場合は大きめシルエットに。ジャストサイズで着用したい場合はいつもより1サイズ小さめでもいいですよ。

現在、カラー、サイズに一部欠品が出てます。欲しいと思ったら早めに押さえてください。
¥3040(税込) 20%割引

icon
iconユニフレーム(UNIFLAME) 35周年オリジナル Tシャツ
icon
こちらはユニフレーム35周年オリジナルTシャツ。サイズ感はコラボTシャツよりもさらにゆったりとしたビッグシルエットですね。
生地は厚みがありますよ。ヘヴィーウェイトコットンほどではありませんが、透け感もなくしっかりした生地です。

こちらもジャストサイズで着るなら1サイズ小さ目をオススメします。大きめシルエットが好きならいつも着ているサイズでいいと思います。
¥2400(税込) 20%割引

icon
iconHilander(ハイランダー) 【sn×Hilander】メリノウール ポケットTシャツ
icon
こちらはハイランダーとフィットネスウェアのSNがコラボしたメリノウール ポケットTシャツ。
SNのメリノウールはメリノウールとポリエステルを混紡させた生地を使用しています。ウールとポリエステルのメリットを両方備えた生地になりますね。夏は涼しく、冬は温かいという特徴があります。また速乾性に優れ、汗をかいてもサラリとした着心地ですよ。
真夏はもちろん、登山などの運動量の多いシーンにもオススメ。
ウール系なので臭いも発生しにくいです。着替えなどの枚数が限られてしまう数日に渡る登山やバックパッカーにとっては臭いが出にくいというのもメリットですね。

サイズはUSサイズなので、普段着用しているサイズより1サイズ小さめがオススメですよ。
通常¥4980(税込)のところ、¥3980(税込)



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
新色追加!G-SHOCK GBX-100・GLX-S5600
70周年限定ホワイトボディ!コールマン スチールベルトクーラー70thリミテッド
GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ
新色登場!コンパクトボディのプロトレック クライマーラインPRW-35
お宝ワインが手に入る!?エノテカ GWトレジャーハンティング
キャプテンスタッグ CS スパイラルライト!3WAYで使えるコンパクトモデル
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 新色追加!G-SHOCK GBX-100・GLX-S5600 (2024-05-03 19:04)
 70周年限定ホワイトボディ!コールマン スチールベルトクーラー70thリミテッド (2024-05-03 08:04)
 GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ (2024-05-02 09:04)
 新色登場!コンパクトボディのプロトレック クライマーラインPRW-35 (2024-05-01 19:04)
 お宝ワインが手に入る!?エノテカ GWトレジャーハンティング (2024-05-01 11:04)
 キャプテンスタッグ CS スパイラルライト!3WAYで使えるコンパクトモデル (2024-04-30 19:04)
削除
夏物セール!ユニフレーム×ナチュラムコラボTシャツも20%オフ!