ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月20日

アブガルシアの新作タックルバッグ!カラーも豊富

アブガルシアの新作タックルバッグ!カラーも豊富
アブガルシアの2020年新製品、タックルバッグがナチュラムさんに入荷してます。
icon
iconアブガルシア(Abu Garcia) Abu ヒップバッグスモール3
icon
ランガンスタイルのオカッパリに重宝しそうなヒップバッグスモール3です。
スモールなので容量はそれほど大きくないものの、手軽に釣りを楽しむスタイルにはちょうどいいと思いますよ。また動きやすさも上々です。

素材は600DポリエステルにPVC加工されたもの。耐摩擦性が高く防水性も備えます。シーリング処理や止水ファスナーは採用されないので完全防水ではありませんが、多少の雨なら浸水しないでしょう。

メインスペースはメイホウのタックルケース3010シリーズがフィットします。1~3枚収納できるので短時間釣行には十分対応できますね。
またフロントポケットは2つ。財布やスマホの収納に便利です。またタックルケースも収納できますね。
着脱式のDリングキーホルダーやループ型のDリングベルトも付いているので、プライヤーやリリーサーなどの取り付けにも便利ですよ。
ボトムにはバックル付きベルトがあり、ロッドケースなどの取り付けも可能になってます。

カラーバリエーションは全7色。お好みをチョイスしてください。
¥3579(税込) 19%割引
icon
iconアブガルシア(Abu Garcia) Abu ヒップバッグラージ3
icon
こちらはより大型になるヒップバッグラージ3です。

ヒップバッグとしてだけでなく、ショルダーベルトも付属するので肩掛けもできます。タックルが重くなった場合はショルダーベルトとウェストベルトを併用して荷重を分散させることもできますね。

メインスペースにはルアーケースを最大4枚収納可能。オカッパリゲームでは十分以上の収納力です。
またフロントポケットにはルアーケースや小物ケースも収納可能。大・小2つのサイズで使い分けできますね。
両サイドのメッシュポケットはボトルホルダーとして使用できますよ。
こちらもロッドケースを取り付けできるベルトが採用されてます。

カラーバリエーションは全4色となってます。
¥4652(税込) 15%割引
icon
iconアブガルシア(Abu Garcia) Abu 2ウェイウエストバッグ
icon
ウェストバッグ、ショルダーバッグと2WAYで使えるのが2ウェイウエストバッグ

メインスペースの容量はヒップバッグスモールより少し小さく、3010タックルケースが最大3つまで収納可能です。ランガンスタイルで必要最小限のタックルだけを持参する、そんなスタイルにフィットしますね。大型タックルボックスのサブスペースとしても重宝しそうです。
メインスペースのほかに背面ポケットも用意されますね。こちらもコンパクトなタックルケースを収納できるスペースです。

バッグの材質は900Dポリエステルと頑丈に仕上げてます。表面にはPU加工されますよ。完全防水ではありませんが、多少の雨なら問題ないですね。
ウェストベルトは背面スリットに収納可能となってます。

カラーはベージュとブラックの2色ラインナップですね。
¥3902(税込) 11%割引
icon
iconアブガルシア(Abu Garcia) Abu コミュータースリングバッグ
icon
ワンショルダーのコミュータースリングバッグ。PUコーティングされた900Dポリエステルを使用したバッグですね。

メインスペースは大容量。かさばる荷物も収納できるほどのスペースですよ。1気室でマルチに使用できます。
そしてサブスペースもタックルケースを収納可能。2つのポケットとファスナー付きポケットがありますね。
またそのさらに外側にもポケットが。クッション入りでタブレットなども収まるのでタウンユースにも便利です。

サイドのラバーコードにはロッドケースなどの取り付けも可能です。

多機能でマルチに使用できるワンショルダーバッグ。カラーはブラックとベージュがあります。
¥5454(税込) 17%割引
icon
iconアブガルシア(Abu Garcia) Abu ユーティリティポーチ
icon
ヒップバッグワンショルダーバッグにも取り付けできるユーティリティポーチ。単体でもベルトループなどに取り付けできますよ。
サイズはコンパクトですがスマホなどの収納に便利です。クリアポケットはスマホを入れたまま操作できますよ。
¥1692(税込) 23%割引

アブのタックルバッグ、タウンユースにもオススメできますね。



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
プロックス親子スプリットプライヤー!親プライヤーに子プライヤーをビルトイン
プロックス オールインワンソルトSE・オールインワンミニSE入荷!
潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介
赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ)
水面の季節到来!バイソンウェーブのフローター
しっかりフィット!ダイワ タイトフィッシングブーツがリニューアル
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 プロックス親子スプリットプライヤー!親プライヤーに子プライヤーをビルトイン (2024-04-26 11:04)
 プロックス オールインワンソルトSE・オールインワンミニSE入荷! (2024-04-25 09:04)
 潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介 (2024-04-24 19:04)
 赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ) (2024-04-24 10:04)
 水面の季節到来!バイソンウェーブのフローター (2024-04-23 11:04)
 しっかりフィット!ダイワ タイトフィッシングブーツがリニューアル (2024-04-22 11:04)
削除
アブガルシアの新作タックルバッグ!カラーも豊富