ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ワークマンお買い物レポ♪アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月18日

ワークマンコックシューズを買いました

ワークマンコックシューズを買いました
一昨日は自宅から一番近いワークマンプラスを覗きにいってきました。
特に買い物をするつもりはなかったけど、低価格でもアウトドアで使えそうなものが多数。目移りしてしまいますね。

で、結局購入しちゃうんですよね。。。。。
今回、コックシューズなるものを購入です。
ワークマンコックシューズを買いましたワークマンコックシューズを買いましたワークマンコックシューズを買いました
CB200という、なんとなく早そうな、というかバイクのような品番です。
ちょっとゴム長靴のようなテカリは気になるものの、撥水性の高いポリウレタン製アッパー。縫い目は防水処理されていないようで防水ではありません、と記載されてます。多少水が掛かる程度なら大丈夫そうですけどね。
このテカリがなければ普段履きもできそうですが、あまりに長靴ライクなので、やめておこうかな。

ちょっとインソールが薄く、ミッドソールの硬さが気になるものの、幅広な管理人の足でも窮屈になりません。とはいえ、27cmはきつかったので、つま先が若干余るものの、28cmをチョイスです。27,5cmでも良さそうでしたが、サイズ設定がありませんでしたので。緩いようならインソールを追加すればいいかな。

重そうに見えますが、とっても軽量です。長時間履いても疲れにくそうですね。

ちょっと庭作業、なんてときに重宝するんじゃないかと。長靴を履くまでもない、そんな時に便利ですね。

ソールは耐油底で防滑底。滑りにくそうです。

そしてこのコックシューズ、¥1900と懐に優しい。これなら汚れても傷んでも気になりませんね。

ワークマン、やっぱり侮れない。。。。。



履きやすい 歩きやすい靴『Re:getA』
ナノ・ユニバース公式通販サイト
クロックス 公式オンラインショップ



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ
キャラバンNeoshellドライサック!パッキングしやすいドライバッグ
調光レンズ搭載サングラス FA1&ICU!OGK史上最軽量
OGK WR-Xは親子コーデもできるサイクルヘルメット!
AOKI公式通販GW感謝祭は26日17時から!
しっかりフィット!ダイワ タイトフィッシングブーツがリニューアル
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ (2024-05-02 09:04)
 キャラバンNeoshellドライサック!パッキングしやすいドライバッグ (2024-04-30 14:04)
 調光レンズ搭載サングラス FA1&ICU!OGK史上最軽量 (2024-04-30 08:04)
 OGK WR-Xは親子コーデもできるサイクルヘルメット! (2024-04-27 11:04)
 AOKI公式通販GW感謝祭は26日17時から! (2024-04-25 14:04)
 しっかりフィット!ダイワ タイトフィッシングブーツがリニューアル (2024-04-22 11:04)
Posted by あごひげあざらし at 10:02 │ウェア
削除
ワークマンコックシューズを買いました