ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 焚き火アイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月09日

ペトロマックスの本革製エプロン!できるキャンパーを演出!?

ペトロマックスの本革製エプロン!できるキャンパーを演出!?
灯油ランタンなどでおなじみのペトロマックスから、とっても男くさいアイテムが登場してますよ。どうやら数量限定らしいんですが、本革製のエプロンです。
icon
iconペトロマックス レザーエプロン
icon
キャンプやアウトドアの作業にエプロンや前掛けを着用するのが人気ですよね。ウェアの汚れや破損を防止するという実用的な用途はもちろん、オシャレな小物という意味でもオススメです。
もちろん、家庭のキッチンで使用するようなエプロンではフィールド感台無しなので、それなりのものが欲しくなりますね。

その意味でこのペトロマックス レザーエプロンは男っぽさ満点のヘビーデューティーなエプロン。しかも丈夫な素材なので、調理だけでなくフィールドワークでのプロテクションアイテムとしてもいいですよ。薪割りや伐採などでウッドチップが飛び散っても安心です。

高品質な本革エプロン、ひざ上丈ほどの長さになりますね。本革は使い込むことで風合いが変化してオンリーワンのアイテムになってくれます。風合いの変化を楽しむことができますよ。

フロントには大・小2つのポケットとストラップが付いてます。ストラップにはトングなどの道具を引っ掛けておくことができますよ。必要な道具を身に着けておくことで作業性も高くなりますね。
ちょっと値は張りますが、しっかり手入れをして使えば一生物になりますね。

ネックストラップタイプとクロスバックストラップタイプが用意されてます。
¥20900(税込)

作業用エプロンならこのほかにもオススメが。
icon
iconFrost River(フロストリバー) ショップエプロン #935
icon
蝋引き加工されたワックスキャンバスを使用したショップエプロン。実用本位でプロっぽい香りがしますね。また厚みのあるワックスコットンは丈夫で耐久性にも優れます。

使い込むと蝋引き特有のシワが現れます。これがいい味になるんです。経年変化したワックスキャンバスは一つ一つが異なります。オンリーワンに仕上がるんですね。

フロントに収納力の高いポケットが採用され作業性も高いですよ。
¥13420(税込)
icon
iconスプラッシュ フラッシュ(SPLASH FLASH) サムライエプロン
icon
こちらはコットンキャンバス製のエプロン。タオルホルダーやアックスホルダーなど備えた多機能型エプロンで作業にも便利です。
¥6490(税込)
icon
iconファイヤーサイド(Fireside) キンクラ前掛け
icon
焚き火や薪割にはこちらのキンクラの前掛け。服の汚れ防止や足元の保護するだけでなく、ログキャリーとしても便利なアイテムです。
深さ26センチの大きなポケット付きです。
¥4950(税込)




アウトドア&フィッシング ナチュラム
SPORTS AUTHORITY
パタゴニア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ
充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に
旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ!
鹿番長のeバーギー発売!積載力アップのワイルド電動アシスト車
クレイモアファン首振り台座!クレイモア スイベル369発売
MSRハバハバ バイクパック登場!トンネル型 ティンハイムも
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ (2024-04-16 19:04)
 充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に (2024-04-16 08:04)
 旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ! (2024-04-15 19:04)
 鹿番長のeバーギー発売!積載力アップのワイルド電動アシスト車 (2024-04-15 12:04)
 クレイモアファン首振り台座!クレイモア スイベル369発売 (2024-04-14 19:04)
 MSRハバハバ バイクパック登場!トンネル型 ティンハイムも (2024-04-13 19:04)
削除
ペトロマックスの本革製エプロン!できるキャンパーを演出!?