ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月14日

お弁当男子(?)なので!今後に向けてフードジャーを購入

お弁当男子(?)なので!今後に向けてフードジャーを購入

暑さ全開の関東地方、台風の影響か湿った風が入ってきてます。というものの、これは暦の上では残暑。そのうち気が付いたら寒くなってた、なんてことになるのでしょう。まだまだ先ですけどね。

話は変わって、健康のためお弁当男子になっている管理人。外食やコンビニ弁当ではなく、自宅から弁当を持参してます。管理人が自分で作ることもあるんです。週に1、2回ですけど。
自分で作るようになって、奥さんのありがたさと冷凍食品のありがたさを実感しております。冷食、進歩してるんですね。

そんな中、前々から興味のあったフードジャー。フードジャークッキングも面白そうだし、昼に冷え冷えのトマトとか食べられたらいいかな、と。
幸いナチュラムさんのポイントも溜まったことですし、急ぎではないのでフードジャーを注文してみました。ついでの注文とあわせて送料も無料に。
それがこちらのフードジャー。
icon
icon象印 ステンレスフードジャー  SW-EE35-TD
icon
容量350mlのちょっと小さめなフードジャー、SW-EE35。あまり大きいと食べ過ぎちゃいますからね。カロリー制限しているのでこのくらいでちょうどいいはずです。
真空断熱のフードジャー、熱々のスープからキンキンに冷えたデザートまで持参可能。この季節なら冷え冷えのお弁当も食べられます。

象印のサイトでフードジャーレシピも公開されているし、クックパッドでもたくさんメニューがありますから参考になりますね。弁当でこれが食べられたら楽しそうですよ。作り方も難しくないので管理人でもいくつかのメニューは作れるでしょう。

今月中には届くはずなので、9月くらいからフードジャークッキングに挑戦してみるつもりです。
¥2714(税込)

一応これを見越して使用しているカトラリーセット
お弁当男子(?)なので!今後に向けてフードジャーを購入
ロゴスのメタルカトラリー箸セットです。
icon
iconロゴス(LOGOS) メタルカトラリー箸セット
icon
箸とスプーン、フォークもセットに。フードジャーではスプーンとフォークが活躍することでしょう。
¥2484(税込)



アウトドア&フィッシング ナチュラム
ZUTTO
ロフトネットストア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介
赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ)
ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付!
デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納
スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売!
UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介 (2024-04-24 19:04)
 赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ) (2024-04-24 10:04)
 ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付! (2024-04-23 19:04)
 デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納 (2024-04-22 19:04)
 スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売! (2024-04-21 19:04)
 UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台 (2024-04-20 19:04)
削除
お弁当男子(?)なので!今後に向けてフードジャーを購入