ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月29日

収納力アップへ!シェラデザインズのサコッシュに買い替え

収納力アップへ!シェラデザインズのサコッシュに買い替え収納力アップへ!シェラデザインズのサコッシュに買い替え
以前から愛用していたベルウッドメイドの小さなサコッシュ、コットン製で軽くてお気に入りだったが、やはりコットンなのでややヘタリが見えてきた。クタッとなっちゃうんですね。ちょっと格好悪い。

それに加えて、今月から始まってしまったダブルワーク。
同業の友人に頼まれて週に1回、アルバイト行くようになりました。人手が足りない、ということですし、旧知の仲なので断るのも申し訳ない。それに割と高時給にしてもらってるのでそれはそれで、ありがたいですしね。
管理人が週に1回入ることで正規のスタッフを休ませることができるのでお互い、ウィンウィンか?我々サービス業の世界も残業や勤務時間等、厳しくなりましたからね。

ただ、そのアルバイト。道具から着替えまで一切合財を持参しないといけないのがちょっとね。シューズも持参するので手持ちのバックパックでは入りきらず、娘が中学生のときに使用していたコールマンのアトラス30Lにパンパンに詰めて出かけてます。
ですが、財布やスマホ、パスモなどはすぐ取り出せるサコッシュに入れていた方が楽なんですね。ということで、新たにサコッシュ、追加購入です。
icon
iconSIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) SHACOCHE
icon
今までのサコッシュよりサイズアップしました。収納力アップです。
ベルウッドメイドのサコッシュ(初期のもの)はマチがなく、サイズも縦18cm・横24cmと結構ミニマム。余計なものは入りません!的なものでした。
シェラデザインスのサコッシュはマチはないのは同じですが縦20cm・横29cmとなります。ファスナー付で中身が飛び出すこともないですね。
フロントポケットもファスナー付、さらに背面にスナップボタンで固定するポケットもあります。
メインコンパートメントにも内ポケット付で機能性充実。ベルウッドメイドのシンプルさとは違い、機能性の高いものになりました。

材質は500Dコーデュラナイロンで丈夫そうです。これなら長く使えそうですね。
¥3130(税込) 19%割引
収納力アップへ!シェラデザインズのサコッシュに買い替え
で、こちらが道具をたっぷり詰め込むバックパック、コールマンアトラス30L。
icon
iconColeman(コールマン) 【ATLAS/アトラス】アトラス30/ATLAS30
icon
娘が約半年使用してたので多少ヘタリはありますが、まだまだ使えますね。丈夫です。
30Lクラスのバックパックはやはり荷物をたっぷり入れることができます。
ただね。娘が邪魔だから!ってチェストベルトとウェストベルトをを外しちゃってるんですよね。しかもそのベルトは行方不明。。。。。チェストベルトだけでも残してて欲しかったなぁ。。。。。
¥6609(税込) 16%割引








このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様
4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー
SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに
グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ
数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です
軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様 (2024-04-19 19:04)
 4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー (2024-04-18 11:04)
 SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに (2024-04-17 19:04)
 グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ (2024-04-17 11:04)
 数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です (2024-04-17 08:04)
 軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ (2024-04-16 19:04)
削除
収納力アップへ!シェラデザインズのサコッシュに買い替え