ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月04日

ホットサンドイッチクッカーを追加で購入することに

ホットサンドイッチクッカーを追加で購入することに
我が家のホットサンドイッチクッカー、買い替えたのは今年の2月のことでした。
基本、我が家でホットサンドを作るのは管理人のお仕事。奥さんも娘もほとんど手を出しません(具材に関して口は出しますが)。

今年買い替えたヨシカワのさくさくホットサンドメーカーは本当にいい仕事してくれるんです。フッ素加工で焦げ付きにくいし、セパレートになるから洗いやすいし。管理人はとても気に入ってるんです。

が、先日言われた一言。
「くっついていないから食べにくい」

「今頃!?もう何年、管理人の作ったホットサンド食べてんだ!」

という言葉は飲み込んで。話を聞いていみましょう。
要するに耳がくっついてるタイプのホットサンドをどこかで食べてきて、ウチのは耳がくっついてないから食べにくい、ということらしい。

まぁ、ランチパックみたいにくっついている方が食べやすいということは認めましょう。
ホットサンドメーカーも耳がくっつくタイプとそうでないタイプがあり、我が家は以前のも今のも耳がくっつかないタイプです。食べにくい、なんていわれちゃうと耳がつくタイプ、気になっちゃいますよね。

そんなわけで、またしてもお酒の勢いを借りてポチッとしてました。ポチッたのは人気のこれ。
icon
iconColeman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー
icon
コールマンとロゴス、どちらにしようか考えたんですが、今ちょっとお手ごろ価格になってるコールマンのホットサンドイッチクッカーをチョイスです。
ロゴスも捨てがたいところですが、重なり合う部分が多くなるロゴスは具材の入れ方に悩むかも、なんていう考えも含めてコールマンに軍配を上げました。
もちろん耳(端)がくっつくタイプ。娘のご希望通りに作ってやろうじゃないですか!と若干イキってます。

残念ながらキャンプに持ち出す予定はないので収納サイズとか持ち運びやすさなどは一切考慮せずに選びましたが、コールマンはハンドルが外せてコンパクトになりますね。
¥2855(税込) 24%割引
icon
iconロゴス(LOGOS) LOGOS ホットサンドパン
icon
ロゴスのホットサンドパンも捨てがたかったんですけどね。こちらは長方形でしっかりと4辺がくっつくホットサンドクッカーです。機会があったら使ってみたいんですけど、さすがに3つもホットサンドクッカーは、要らないなぁ。
¥3564(税込)

耳がつかないタイプも悪くはありません。具材をタップリ入れてボリュームのあるホットサンドを作れますから。くっつくタイプは具材を控えめに調整する必要がありそうですからね。









アウトドア&フィッシング ナチュラム
SPORTS AUTHORITY



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様
4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー
SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに
グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ
数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です
軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様 (2024-04-19 19:04)
 4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー (2024-04-18 11:04)
 SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに (2024-04-17 19:04)
 グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ (2024-04-17 11:04)
 数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です (2024-04-17 08:04)
 軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ (2024-04-16 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │アウトドアグッズキャンプ
削除
ホットサンドイッチクッカーを追加で購入することに