ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月30日

ノースフェイスジャケットがプライスダウン!お見逃しなく!

アウトドアウェアの定番、THE NORTH FACEのジャケット類がプライスダウンしてます!
もう買っちゃった!!という人にはお気の毒ですが、あまり値引きされないノースフェイスのジャケット類、ものによっては半額!なんてのも!買うなら、今かも。

icon
iconTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)Nuptse Jacket(ヌプシジャケット)
icon
ダウンジャケットといわれれば、この形が思い浮かぶはず。スタンダードなデザインのダウンジャケット、ヌプシです。
この形のダウンジャケットは、他社でも発売されてますが、さすがノースフェイス、仕上がりはワンランク上ですよ。
使用されてるダウンは700FPの高級品。品質が良いので、暖かさもワンランク上です。ダウンならではのフワフワのロフトが実感できます。それでいて、肩の凝らない軽さも魅力ですね。
サイズはUSサイズなんで、いつも着ているウェアよりワンサイズ小さくても大丈夫ですね。
定価¥30450のところ、¥24360 20%割引

icon
iconTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)WP LHOTSE JACKET
icon
ヌプシジャケットよりダウンの量は少なめになっていますが、レーヨンなどを混ぜた光電子ダウンを使用して保温性を高めたモデルです。ヌプシジャケットではちょっとヘビーに感じるという人にオススメのモデルですね。
ローツェジャケットはタフさと軽さ、頼もしい保温性を両立したアルパインモデル。動きやすさもバッチリ、強度のあるリップストップナイロンで耐久性も高いです。
ある意味、定番中の定番なヌプシジャケットは、同じウェアを着た人とバッティングすることも多いです。人とはちょっと違うダウンジャケットが欲しい、という人にもオススメですね。
定価¥35700のところ、¥29820 16%割引

icon
iconTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)LIGHT HEAT JK
icon
ミッドレイヤーにも使用できる、ちょっと薄手のダウンジャケットがこのライトヒートジャケット。
シェルにも非常に軽いリップストップナイロンを使用しているので、ジャケットの重量は驚くほど軽いです。本来はトレッキングやバックカントリースキーなどで、アウターの下に着用して保温性を高める用途に開発されてますが、タウンでならもちろんアウタージャケットとして使用できる保温性を持ってます。遠赤効果を発揮する光電子ダウンはやっぱりスグレモノです。
定価¥26250のところ、¥21760 17%割引

icon
iconTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)DOT SHOT JACKET
icon
トレッキングやスノーシューなど、冬のアクティビティには雪や氷がつき物です。そんなシーンで着用するアウタージャケットには、防水透湿素材がうってつけ。水を弾き、かいた汗は発散させますよ。だからアウターの中は常にサラリとしていて、湿気による体温低下も防止します。
ドットショットジャケットは、フィールドで活躍する本格防水透湿ジャケットです。従来モデルよりも軽量化され、携行しやすくなっています。ハードなシーンではこの軽さが疲労を軽減しますね。防風性も高いので、強く冷たい風も浸入させませんよ。
定価¥18900のところ、¥15540 17%割引

icon
iconTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)Toben Jacket
icon
フライトジャケットのMA-1をモチーフにしたショートジャケット。強度の高いナイロンツイルを使用したハードなモデルです。中綿にはポリエステルを使用しています。
本家MA-1と違い、ファー付きのフードを装備してます。このファーは取り外し可能ですから、お好みでどうぞ。
定価¥23100のところ、¥12700 45%割引

この他にもお買い得なモデルがポツポツと見つかります。冬用のアウターやミッドレイヤーをお探しなら、チェックしてみてください。
アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウターならこちらからも
アウトドアグッズならこちらもオススメ
アウトドア&フィッシング厳選サイト ウェブ館

アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ
ワンマイル瀬戸内 サイクリングシューズ!SPDクリート対応スニーカー
ブルーストームライフジャケットNEWモデル!環境対応型も登場
GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ
キャラバンNeoshellドライサック!パッキングしやすいドライバッグ
調光レンズ搭載サングラス FA1&ICU!OGK史上最軽量
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ (2024-05-07 08:04)
 ワンマイル瀬戸内 サイクリングシューズ!SPDクリート対応スニーカー (2024-05-04 15:04)
 ブルーストームライフジャケットNEWモデル!環境対応型も登場 (2024-05-04 09:04)
 GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ (2024-05-02 09:04)
 キャラバンNeoshellドライサック!パッキングしやすいドライバッグ (2024-04-30 14:04)
 調光レンズ搭載サングラス FA1&ICU!OGK史上最軽量 (2024-04-30 08:04)
Posted by あごひげあざらし at 15:58 │ウェア
この記事へのトラックバック
先日、埼玉県は越谷市にできたショッピングモール、「レイクタウン」に行ってきた。正直、あまり気はすすまなかったのだが。。。。。。何しろ、昼から忘年会という状況で、自宅にたど...
ダウンのハンテンが欲しいんだけど。。。。。却下でした。。。【キャンプグッズのエトセトラ】at 2008年12月10日 16:30
10月は衣替えの季節。とはいえ、日によって気温の差が激しい季節でもあるので、完全に冬物に移行するのはまだ先ですがそろそろ準備した方が良いですよね。風が冷たくかんじる日もあ...
冬に備えて、暖かいウェアを準備しよう!お買い得品を!【キャンプ&フィッシングの付録】at 2009年10月09日 08:50
削除
ノースフェイスジャケットがプライスダウン!お見逃しなく!