ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年10月04日

秋冬に!パタゴニアの防寒性を備えたワークウェア

秋冬に!パタゴニアの防寒性を備えたワークウェア広告・PR

環境に優しいとされる産業用ヘンプを使用するパタゴニアのワークウェア。
ヘンプは環境に優しいだけでなく繊維としての強度にも優れますよ。
引っ張り強度が高く丈夫なクロスに仕上げることができます。
また耐摩擦性にも優れているので酷使にも耐えられるんですね。

そんな産業用ヘンプを使用するパタゴニアのワークウェアは耐摩耗性が高く引き裂き強度にも優れます。
過酷な環境でも長く着ることができますよ。

ということでこれからの季節にオススメな防寒性を備えたワークウェアをご紹介しておきます。

パタゴニア Patagonia メンズ・アイアン・フォージ・ヘンプ・キャンバス・ランチ・ジャケット COI M
インサレーション入りの丈夫なワーク・ジャケット。
耐摩耗性に優れ重労働に対応する独自の12.9オンス・アイアン・フォージ・ヘンプ・キャンバス素材を使用します。
ヘンプを55%混紡した頑丈でプロテクション性の高いジャケットになります。
中綿にはリサイクルポリエステルを使用。保温性を備えたワークジャケットになってますよ。

頑丈なフロントジッパーにはジッパーによる傷から守るスナップ留めフラップ付き。作業対象に傷をつけにくい設計ですね。
ワークジャケットでありながらカジュアルに使用できるデザインはタウンユース・フィールドユースにもオススメ。
¥28600(税込)


パタゴニア Patagonia メンズ・アイアン・フォージ・フーデッド・ジャケット PNGR L
保温性とプロテクションを備えたフード付きジャケットです。
頑丈なヘンプ混紡素材12.9オンスキャンバス素材は有刺鉄線も険しい地形もへっちゃらです。

アイアン・フォージ・キャンバスを使用するジャケットの中では最も保温性に優れたモデルですね。
大型フードにリブニットの袖口と裾、100g封入されるポリエステル中綿で冬季の作業でも寒さから守ってくれますよ。
豊富に用意されるポケットは作業用ギアの収納にも重宝します。
カラーは3色用意され
¥36300(税込)


パタゴニア Patagonia メンズ・アイアン・フォージ・フリースラインド・ジャックシャツ SHBN S
表地に丈夫なヘンプ、裏地には温かく滑らかな肌触りで重ね着もしやすいマイクロD・リサイクル・ポリエステル・フリースを使用したシャツジャケット。
表地は12.9オンスのアイアン・フォージ・キャンバスです。耐摩耗性に優れた頑丈な生地ですね。

そして身頃には暖かなマイクロフリースの裏地を、袖には100gポリエステルインシュレーションを組み合わせた暖かいジャケットです。
肘の上まで巻き上げられる開口部が長めのスナップ留めの袖口は袖口が邪魔になる作業や暑さにも対応できますね。
カラーは2色が用意されてます。
¥26950(税込)


パタゴニア Patagonia メンズ・アイアン・フォージ・フリースラインド・ファイブポケット・パンツ(レギュラー) INBK 28
マイクロD・リサイクル・フリースの裏地を採用する防寒パンツ。
表地は12.9オンスの強靭なアイアン・フォージ・キャンバスです。摩耗に強く重労働も温かく快適に取り組めますね。

アイアン・フォージ・ヘンプ・キャンバスは防風性も備えているので肌面の暖まった空気を逃しにくくなってます。
まち付きの股と腰に沿ってフィットするミッドライズのウエストで動きやすさも上々ですね。まさにワークパンツ。
ツールを収納できるポケットも豊富に用意されてます。
カラーは2色が用意されますよ。
¥17600(税込)


パタゴニア Patagonia メンズ・アイアン・フォージ・ヘンプ・キャンバス・インサレーテッド・オーバーオール(ショート) COI XL
ポリエステル中綿入りのオーバーオールはシリーズで最も暖かで頑丈なパンツになりますね。
アイアン・フォージ・ヘンプ・キャンバス12.9オンスの表地は頑丈さに定評あり。

中綿はリサイクル・ポリエステルで60g封入されます。防風性と保温性を備えますよ。
胸と背面もカバーされます。特に背中や腰回りが露出しないので暖かいですね。
膝にはニーパッドを入れられるようにスリットを備えてます。
傷みやすい裾や臀部は補強入りで裂けにくくなってますね。ハードな作業でも安心して履くことができますよ。
さらに裾のスリットはファスナーで開閉可能。脱ぎ着しやすくなってます。
豊富に用意されるポケットはツールやギアの収納に便利ですね。

オーバーオールタイプは好みが分かれますが保温性の高さと頑丈さを重視するならイチオシです。
¥29700(税込)


パタゴニア Patagonia メンズ・ヘンプ・スウェットパンツ BLK L
ヘンプを混紡した10.3オンスワーク・ヘンプ・スウェットパンツ。
ソフトでしなやかながら摩耗性が高くなってます。動きやすく丈夫なスウェットパンツですね。

厚みがあるので保温性も高いですよ。防風性はありませんが屋内であれば気になりません。
また防風シェルと組み合わせミドラーにすればさらに暖かですね。
左足のフラップ付きカーゴポケットは実用性だけでなくデザイン上のワンポイントにもなってます。
カラーは3色用意されます。
¥17050(税込)


パタゴニア Patagonia メンズ・スティール・フォージ・パフ・ジャケット BLK L
耐摩耗性に優れた3オンス・スティール・フォージシェルの中綿入りジャケットです。

150gのポリエステル中綿に加えポリエステル製裏地を組み合わせ高い保温性が備わってます。
防風性も高く寒風の吹く屋外の作業でも保温性を損ないにくくなってますよ。
¥38500(税込)

このほかにもパタゴニアのワークウェアは多数用意されてます。チェックしてみてください。



パタゴニア




このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
再入荷!スノーピーク クリスタルシェード
スノーピーク ギガパワーバッテリー&ランタンは5日発売!
50/50ワークショップのリモコンがアップデート!リモコン 2.0
レギュレーター搭載!プリムス P-157 インテグストーブ発売
ゼログラム スルーハイカー!日本限定カラーのULダブルウォールソロテント
軽量&カラフル!ユニフレーム テーブルウェアセット
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 再入荷!スノーピーク クリスタルシェード (2024-10-05 11:04)
 スノーピーク ギガパワーバッテリー&ランタンは5日発売! (2024-10-04 19:04)
 50/50ワークショップのリモコンがアップデート!リモコン 2.0 (2024-10-03 19:04)
 レギュレーター搭載!プリムス P-157 インテグストーブ発売 (2024-10-02 19:04)
 ゼログラム スルーハイカー!日本限定カラーのULダブルウォールソロテント (2024-10-02 09:04)
 軽量&カラフル!ユニフレーム テーブルウェアセット (2024-09-30 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 09:04 │キャンプウェア
削除
秋冬に!パタゴニアの防寒性を備えたワークウェア