ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月19日

ナチュラム×ジムマスター!ナチュラム限定おさかな食堂アイテムセール中

ナチュラム×ジムマスター!ナチュラム限定おさかな食堂アイテムセール中
ジムマスターとナチュラムがコラボしたアイテムが登場してます。
ヴァランタイルブランドからリリースされているおさかな食堂シリーズです。

ジムマスターらしいポップな刺繍やワッペンが魅力のアイテムですよ。

icon
iconVarantile(ヴァランタイル)【ナチュラム限定】おさかな食堂ヘビーウェイトワッペンTシャツ 制菌・防臭・速乾 ジムマスター
icon
汗染み軽減+ナノファイン(制菌)加工された夏場には嬉しい超便利なTシャツ。
7.2ozのヘビーウェイトコットンを採用したしっかりした生地はガシガシ洗ってもへこたれません。首周りもだらしなくならない耐久性を備えてます。
ヘビーウェイトコットン独特の風合いも魅力のヘビーウェイトワッペンTシャツは現在セール中。
刺繍のバリエーションは「アジ」・「カワハギ」・「フグ」の3タイプです。
¥4900(税込) 11%割引

icon
iconVarantile(ヴァランタイル)【ナチュラム限定】おさかな食堂ワッペン付きナイロンパッカブルジャケット 撥水 ジムマスター
icon
撥水ナイロンパッカブルジャケットです。
ナイロン製で防風性も備えているのでちょっと風が冷たい、そんなときに重宝しますよ。
胸元のポケットに本体を収納できるパッカブル仕様は持ち運びもしやすくなってます。
これからの季節に出番の増えるナイロンジャケットですね。
¥8000(税込) 10%割引

icon
iconVarantile(ヴァランタイル)【ナチュラム限定】おさかな食堂クラシカルフィッシングベスト 多ポケット ジムマスター
icon
おさかな食堂シリーズのクラシカルフィッシングベストです。
フィッシングシーンにはもちろんタウンウェアとしても人気のアイテムですね。
豊富なポケットはフィッシングタックルを詰め込んでも良し、身の回り品を詰め込んでも良しのマルチユースなベストです。
¥14800(税込) 10%割引

icon
iconVarantile(ヴァランタイル)【ナチュラム限定】おさかな食堂ワッペンハット 帽子 ジムマスター
icon
タウンユースはもちろん、釣りやキャンプなどのアウトドアシーンでも大活躍のワッペンハット。
ドローコードでサイズ調整ができ、あごでホールドできるチンストラップは取り外し可能ですよ。
シンプルなデザインで一年を通して使い回しやすいアイテムですね。
¥4000(税込) 11%割引

icon
iconVarantile(ヴァランタイル)【ナチュラム限定】おさかな食堂ワッペンキャップ 帽子 ジムマスター
icon
ベーシックなベースボールキャップ、ワッペンキャップ。
こちらもシンプルなデザインを採用しているのでタウンカジュアルからフィッシングシーンまで幅広く使いまわせますよ。
¥4000(税込) 11%割引

icon
iconVarantile(ヴァランタイル)【ナチュラム限定】おさかな食堂刺繍ニットキャップ ニット帽 ジムマスター
icon
これからのシーズンで使いたい刺繍ニットキャップ。
冬場以外でもコーディネートのアクセントとして使えますね。
¥3900(税込)

icon
iconVarantile(ヴァランタイル)【ナチュラム限定】ストレッチドライ おさかな食堂ペイントネックガード ネックカバー ジムマスター
icon
釣り、キャンプなどで大活躍のネックガード。
吸湿速乾性素材で肌触りヒンヤリのドライタッチです。
首元の日焼け対策、飛沫防止対策としてオススメです。
¥2400(税込) 13%割引

icon
iconVarantile(ヴァランタイル)【ナチュラム限定】おさかな食堂刺繍ショートソックス 靴下 ジムマスター
icon
サンダルやスニーカーなどに便利なショートソックス。
25~27cmサイズで
¥900(税込) 18%割引



アウトドア&フィッシング ナチュラム
サンデーマウンテン



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました
TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ
用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも
テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション
2WAYで使えるサーモス保冷缶ホルダー!缶ホルダー兼タンブラー
SOTOシングルバーナー!充実のラインナップはソロキャンプや登山にオススメ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました (2024-05-09 09:04)
 TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ (2024-05-08 19:04)
 用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも (2024-05-07 19:04)
 テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション (2024-05-06 19:04)
 2WAYで使えるサーモス保冷缶ホルダー!缶ホルダー兼タンブラー (2024-05-05 19:04)
 SOTOシングルバーナー!充実のラインナップはソロキャンプや登山にオススメ (2024-05-04 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 10:03 │キャンプウェアフィッシング
削除
ナチュラム×ジムマスター!ナチュラム限定おさかな食堂アイテムセール中