ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月10日

積載量アップ!LOGOS お荷物満載キャリー

積載量アップ!LOGOS お荷物満載キャリー
かさばりがちなキャンプギアを一気に運ぶことができるキャリーカート。
荷物が多くなりがちな秋冬キャンプではもちろん、お子さん連れのキャンプでも重宝するアイテムですね。

でももう少し積めたらなぁ、と思うこともないわけじゃありません。
そんなニーズに応えてくれる積載能力の高いキャリーカートがロゴスから登場してます。お荷物満載キャリー
です。
その名の通り、ラゲッジスペースを従来モデルから拡大した大容量キャリーカートですよ。

icon
iconロゴス(LOGOS) お荷物満載キャリー
icon
積載量アップの秘訣は積載スペースの深さですね。新しいフレーム構造を採用したことで深さ約40cmのスペースになってます。
荷室スペースが深くなったことでより多くの物を積めるようになった、というわけです。

容量は約120L、耐荷重は120㎏となってます。
耐荷重はあくまでも静止荷重です。また荷物専用なのでお子さんなどを載せることは想定していませんのでご注意ください。

折りたたんだサイズは縦53×横69×高さ17.5cm薄型に。決してコンパクトとはいいませんが、厚みが少ないので車のラゲッジでも積み込むスペースを作り出しやすいですね。
シート下やタイヤハウスの上などデッドスペースになりやすい場所にも収納可能です。
重量は約8.6㎏と平均的な重さになってます。

展開・収納も簡単ですよ。収納するときは荷室底部中央のハンドルを引き上げながら縮めるだけ、とほぼワンアクションです。
展開時も本体を延ばすだけなので素早くセッティングできますね。

駐車場からテントサイトまで、何往復もすることになるキャンプ場もあります。無料で使える台車がある場合でも数が限られているので混雑しているときは空き待ちになりますね。
キャリーカートを持参すれば荷物の運搬が短時間で楽に終わりますよ。
¥19800(税込)

大容量のキャリーカートはこちらも。








アウトドア&フィッシング ナチュラム




このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
日本の山には日本のテント!プロモンテやファイントラック
コールマン2024年限定カラー「ヘザーブラック」!販路限定モデル
ユニフレーム カラカト+カラカトケースセット登場!
ハイランダー ハイランドクーラーボックス25Lブラック再入荷!
DODフツーノアイスにXLサイズ発売!
エノテカ ボーナス福袋発売!数量限定 最大31%オフ
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 日本の山には日本のテント!プロモンテやファイントラック (2024-06-21 09:04)
 コールマン2024年限定カラー「ヘザーブラック」!販路限定モデル (2024-06-20 19:04)
 ユニフレーム カラカト+カラカトケースセット登場! (2024-06-19 19:04)
 ハイランダー ハイランドクーラーボックス25Lブラック再入荷! (2024-06-19 09:04)
 DODフツーノアイスにXLサイズ発売! (2024-06-18 19:04)
 エノテカ ボーナス福袋発売!数量限定 最大31%オフ (2024-06-18 09:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:03 │アウトドアグッズキャンプ
削除
積載量アップ!LOGOS お荷物満載キャリー