ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月27日

ビルケンシュトックのワークシューズ!防水防滑サボシューズはレジャーにも

ビルケンシュトックのワークシューズ!防水防滑サボシューズはレジャーにも
管理人が愛用しているクロックスのワークシューズ、オン ザ クロック ワーク スリップオン。
ビルケンシュトックのワークシューズ!防水防滑サボシューズはレジャーにも
水はほとんど入らないし汚れても簡単に落とせるので便利に履いてます。

このタイプは厨房や食品関係の職場で使用されてるワークシューズ、もしくはサボシューズという類になりますね。

このタイプのサボシューズ、ビルケンシュトックからも登場してますよ。ドイツの名門、優れたインソールで履き心地に定評のあるブランドですね。

icon
iconBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)【22秋冬】A630
icon
まずはこちらのA630。ポリウレタン製のサボシューズです。

完全防水・完全防風のシェルは水仕事はもちろんガーデニングなどにもオススメ。風が入らないので防寒性も備えてますよ。アッパーには強度を高めるリブを採用してプロテクション性も確保しますね。
吸水性がなく撥水性がある素材は洗ってもすぐ乾きます。定期的に洗って清潔さを保つことができるのは厨房・食品工場向けならではですね。

くるぶし部分を低くデザインした浅めのヒールカップでシューズとサンダルの中間的な履き心地になります。脱ぎ履きもしやすい形状です。

ソールには耐滑性、耐油脂性のものを採用。濡れた床でも滑りにくくなってますよ。脂っぽい床でも滑りにくいシューズですね。

そしてさすがビルケンシュトック、インソールが凝ってます。ビルケンシュトックオリジナルのインソールは天然ゴムを配合したコルクフットベッドです。衝撃を吸収しつつしっかりした履き心地になりますね。
長時間履き続けても疲れにくいシューズになってます。
インソールは交換も可能でヘタったら別途購入可能ですよ。
カラーは現在ブラックのみ入荷で
¥9350(税込)

icon
iconBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)【22秋冬】Profi-Birki(プロフィ ビルキー)
icon
プロフィ ビルキーはA630よりヒールカップが深いサボシューズになりますね。
フラットなソールは耐滑・耐油脂なので滑りにくくなってます。厨房や食品関係だけでなく医療関係の方にもオススメですね。

アッパーにはシボ加工を施しちょっと高級感も持たせてますよ。またこの加工で強度を確保して甲からつま先のプロテクションも確保してますね。
こちらはコルクインソールを採用し衝撃を和らげ長時間履いても疲れにくいシューズとなってます。
¥10450(税込)

icon
iconBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)【22秋冬】Super-Birki(スーパー ビルキー)
icon
スーパービルキーはプロフィビルキーより浅めのヒールカップを採用したサボサンダルですね。

浅めのヒールカップは脱ぎ履きもしやすく、頻繁に靴を脱ぐ必要のあるお仕事に適してます。こちらはクロックスのビストロと同系統のモデルに相当しますね。
サンダルとしては深めのヒールカップなので水などが入りにくくなってますよ。

こちらもシボ加工を施したアッパーを採用します。またインソールもビルケンシュトックらしい高品質なコルクインソールで履き心地抜群です。
¥9350(税込)

厨房や食品加工の現場、医療現場などにオススメですが、タウンユースやアウトドアユースにも適した防水性の高いシューズです。
オススメです。

クロックスのビストロはナチュラムさんでも取り扱い中。

¥4840(税込)



アウトドア&フィッシング ナチュラム

クロックス オンラインショップ



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました
TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ
用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも
梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ
テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション
カーエアコンの消臭!Dr.DEO スチームは梅雨入り前がオススメ
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました (2024-05-09 09:04)
 TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ (2024-05-08 19:04)
 用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも (2024-05-07 19:04)
 梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ (2024-05-07 08:04)
 テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション (2024-05-06 19:04)
 カーエアコンの消臭!Dr.DEO スチームは梅雨入り前がオススメ (2024-05-06 09:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:03 │アウトドアグッズウェア
削除
ビルケンシュトックのワークシューズ!防水防滑サボシューズはレジャーにも