ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月21日

なんてこった!今度は妻が陽性

なんてこった!今度は妻が陽性

タイトルの通りでございます。
管理人は2度の抗原検査で陰性となったのですが、奥さんは本日の朝行った抗原検査で陽性判定。。。。。
発熱したので発熱外来を、と思いましたが予約が取れません。
一応保健所と県の窓口に陽性判定の報告をしておきました。

同居者の陽性者が新たに出た場合、濃厚接触者の自宅隔離はさらに延長となります。
管理人、明日から最低3日間の自宅隔離です。。。。。

早くても24日まで、動けるのは25日から。
奥さんに至っては10日間の自宅療養なので今月いっぱいは外出できません。

ここで問題なのが抗原検査キット。もう手元にありません。
自宅待機期間を短縮するには2日目3日目で陰性である必要が。。。。。
県からの配布は1人1個まで。もうもらっちゃったので再配布はしてくれないのでしょう。
陰性を証明できなければ5日間の待機なので26日までとなります。動けるのは27日からですね。う~ん。。。。。

自宅療養者向けの食糧は母の分が届いたものの、食材が心もとなくなってきてます。
奥さんの分を申請したところで配食食材の内容はわかっているのでもう要らない。
食料以外にも必要なものが出てきたので購入しに行こうと思ったのですが。
濃厚接触でも陰性なので買い物に行くしかない?

いや、用心のためです。仕方ないのでネットで購入することにします。

この状況、コロナ感染ドミノです。自宅内で完全に感染を防止するのはとても難しいことがわかります。
幸い管理人は陰性で無症状。
なぜ?家庭内別居とか仮面夫婦じゃないですよ。
バカは風邪ひかないってことですかね?


もうしばらく自宅にこもる日々となりました。







このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

最新記事画像
梅雨入り前にヤマビル対策をお忘れなく!
スーパーカブJA10のヘッドライトLED化、ってあれ?
コクーン インセクトシールドシーツ!虫除け加工されたトラベルシーツ
ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド
履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます
アブガルシア ソルティーステージプロトタイプ!ライトジギング・スーパーライトジギング発売
最新記事
 梅雨入り前にヤマビル対策をお忘れなく! (2024-05-15 19:04)
 スーパーカブJA10のヘッドライトLED化、ってあれ? (2024-05-15 08:04)
 コクーン インセクトシールドシーツ!虫除け加工されたトラベルシーツ (2024-05-14 19:04)
 ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド (2024-05-14 10:04)
 履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます (2024-05-13 19:04)
 アブガルシア ソルティーステージプロトタイプ!ライトジギング・スーパーライトジギング発売 (2024-05-13 10:04)
Posted by あごひげあざらし at 13:16
削除
なんてこった!今度は妻が陽性