ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月12日

ダックノット新製品!SOTOひのと用レザー製スタビライザー

ダックノット新製品!SOTOひのと用レザー製スタビライザー
先日ようやくナチュラムさんに再入荷したSOTOのガスランタン、Hinoto(ひのと)
icon
icon
早速完売してしまったようですね。やはり人気アイテムです。

そのひのと。充填式タンクを使用することでコンパクト収納が可能になるもの特徴の一つですね。
ただタンクの底面積が小さいのでスタビライザーを使用しないと安定性がよくありません。

SOTOの純正スタビライザーは樹脂でできた機能性重視のシンプルなものですが、ダックノットからレザー製のスタビライザーが発売されてます。
レザー製のスタビライザーを使用するとイメージ一変。金属タンクが冷たい印象のひのとが温かみのある雰囲気になりますね。ナチュラルで上質感もあります。
ナチュラルテイストのサイトを作るならオススメできるアイテムですね。

icon
iconダックノット(DUCKNOT) ひのと スタビライザーイタリアンレザー
icon
材質はダックノットお得意のイタリアンレザーですね。独特のザラッとした質感はキャンプギアにもよく似合います。
充填式タンク使用時のひのとを安定させるだけでなくインテリアとしても秀逸ですよ。

4枚のイタリアンレザーを組み合わせて切り株風のデザインになってます。中央の約4cm角のスペースにひのとが収まりますね。
SOTO純正のスタビライザーに比べると安定性は若干劣ると思いますが風当りなどを考えて設置すれば簡単に倒れることはなさそうです。

レザーは自然な風合いのナチュラルにタンニン仕上げのシガー、さらに着色系では緑の迷彩茶色の迷彩が用意されてます。

すでにひのとをお持ちの人もこれから購入をお考えの人も気になるアイテムじゃないでしょうか。
¥2200(税込)




アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介
赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ)
ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付!
デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納
スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売!
UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介 (2024-04-24 19:04)
 赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ) (2024-04-24 10:04)
 ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付! (2024-04-23 19:04)
 デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納 (2024-04-22 19:04)
 スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売! (2024-04-21 19:04)
 UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台 (2024-04-20 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 07:32 │アウトドアグッズキャンプ
削除
ダックノット新製品!SOTOひのと用レザー製スタビライザー