ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月18日

2022年上半期売り上げベスト5!今回は意外なあれがトップに

2022年上半期売り上げベスト5!今回は意外なあれがトップに
気づけば今年ももう折り返し、半分を過ぎました。
ということで2022上半期売り上げベスト5をご紹介しておきます。
当サイトを経由してお買い上げいただいたアイテムの売り上げトップ5です。販売個数で計上してますので売上高でいうと別な結果になりますけどね。

今回は意外なアイテムがトップに。ここ数年、トップを譲らなかったウッドロールトップテーブルの陥落です。

まずは第5位から。
icon
iconベアボーンズ リビング(Barebones Living)【国内正規品】ビーコンライトLED2.0 最大220ルーメン リチウムイオン電池式
icon
第5位はベアボーンズリビングのビーコンライトLED2.0でした。
充電式LEDランタンのビーコンライトはクラシカルなデザインを採用してます。目に優しい電球色のLEDなのも評価が高いですね。

吊り下げ式・据え置きで使用できるLEDランタンなのでテント内でも使いやすいですよ。30~220ルーメンまで無段階で明るさを調節できるのでシーンに合わせて使えますね。
豊富なカラーバリエーションも魅力の一つです。



続いて第4位にランクインしたのはこちら。
icon
iconHilander(ハイランダー) ダウンシュラフ ストレージバッグ
icon
ダウンシュラフの自宅保管時に重宝するダウンシュラフストレージバッグです。
ダウンは圧縮した状態で長期保管すると使用するときの膨らみ(ロフト)が少なくなってしまう可能性があります。
長期間使用しない場合は付属の収納袋ではなくより大きくゆとりのある収納袋に入れとくと傷みを軽減できますよ。

こちらのストレージバッグは47.5×64cmと大きめでダウンシュラフにストレスを掛けずに収納できます。
また通気性のあるポリエステルメッシュなので蒸れにくくカビなどの発生も抑制できますね。
理想は収納前にクリーニングや洗濯をして汚れを落とししっかり乾燥させてから収納することです。高価なダウンシュラフを長持ちさせるコツですね。

第3位には売り上げベスト5の常連さん。
icon
iconHilander(ハイランダー) ウッドフレームチェア コットン(新仕様)
icon
ハイランダーのウッドフレームチェアです。
品質の高さにコストパフォーマンスの高さを持った人気アイテムですね。
座面にコットンを採用したモデルとポリエステルを使用したモデルがあり、それを合算しております。

組み立て式のため収納サイズはコンパクトです。収束式や折りたたみ式に比べると設営の手間はありますがそれも楽しみになりますね。
座り心地の良いローチェアをお探しならオススメできるイスですよ。
2脚セットなどもあります。


第2位にはついにトップを明け渡してしまったウッドロールトップテーブルシリーズ。
icon
iconHilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル2
icon
こちらはナチュラルウッドの120、90にダークブラウンの120、90さらに60サイズも一緒にカウントしています。

ウッドテーブルとしてはリーズナブルな価格のハイランダー ウッドロールトップテーブル。
価格はお手頃でも作りは価格以上と評価も高いです。ロースタイルキャンプにピッタリな天板高43cmのテーブルです。
ランクダウンはもしかしたらバンブーロールトップテーブルの登場も影響したのかもしれませんね。



そして今回上半期第1位となったのはこちらです。
icon
iconナンガ(NANGA) NANGA×naturum オーロラセンターZIP460DX
icon
ナンガ・ナチュラムコラボのダウンシュラフ、オーロラセンターZIP460DXです。
セール価格が継続していることもあってか人気でした。といっても5月頃からはほぼ売れ行きも停止してます。
3シーズンとはいえ平地であれば晩秋くらいまで使用できるシュラフですので仕方ないでしょう。

扱いやすいセンターファスナーのダウンシュラフで軽量コンパクトに収納できます。またオーロラテックスをシェルに採用し水濡れにも強いですよ。
ボックスキルト構造にショルダーウォーマー、ドラフトチューブも採用されてます。
カラーはブルーとワインがありますよ。

ナンガ×ナチュラムのセンターZIPシュラフはこちらも。




次回は今年の売り上げトップ5をご紹介する12~1月になりますね。



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー
SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに
グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ
数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です
軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ
充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー (2024-04-18 11:04)
 SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに (2024-04-17 19:04)
 グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ (2024-04-17 11:04)
 数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です (2024-04-17 08:04)
 軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ (2024-04-16 19:04)
 充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に (2024-04-16 08:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │アウトドアグッズキャンプ
削除
2022年上半期売り上げベスト5!今回は意外なあれがトップに