ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月13日

ワイドでハイバック!コールマン フォールディングチェアワイド!新製品です

ワイドでハイバック!コールマン フォールディングチェアワイド!新製品です
コールマンの2022年新製品が続々登場してます。
その中でもちょっと気になるのがフォールディングチェアワイド。ワイドでハイバックなローチェアです。

icon
iconColeman(コールマン) フォールディングチェアワイド
icon
こちらのフォールディングチェアワイド。ワイドと名乗るだけあって座面幅がかなりゆったりしてますね。なんと57cmもありますよ。
同じコールマンのコンパクトフォールディングチェアの座面幅が47cmなので10cm広くなります
男性でも座面の横に物を置けるくらいの幅で女性なら小さなお子さんと2人で座ることもできますね。
座面高27.5cmと低く設定されているのでお子さんでも足が届きます。

しかも背もたれ長めのハイバックなので体重を預けてゆったり過ごすことができますよ。

ロ-スタイルでのんびり過ごすならこのくらいの余裕があるのもいいんじゃないでしょうか。木製のひじ掛けも柔らかな質感です。
耐荷重の100kgと余裕があります。アルミ製のフレームにクロスはポリエステルになりますね。

ただしサイズアップするので収納サイズはかさみます。収納サイズは約67×8×96(h)cmです。重量は約2.2㎏と思ったほど重くはありませんけど。

クロスのカラーはオリーブグレーが用意されてます。
価格も抑えめな
¥8979(税込)

もちろんコンパクトフォールディングチェアやインフィニティチェア、レイチェアなどコールマンの人気チェアもあるのでお好みに合わせてチョイスしてください。




このほかコールマンの新製品で気になるのがこちらですね。
icon
iconColeman(コールマン) コンパクトインフレーターマット/S
icon
ソロユースにオススメなコンパクトインフレーターマットSです。
インフレーターマットといってもバルブを開けると自動で膨らむ、というタイプではないのでどちらかといえばエアマットなんですけど。
骨(?)のような形の気室を組み合わせた構造で少ない空気の量でも膨らみを確保できるマットですね。かつてロゴスにあったエアウェーブマットを思い出します。

こちらは収納バッグがエアポンプを兼ねるので短時間で膨らませることができます。こういったところは進化してますよ。
バルブも口径の大きなダブルバルブを採用しているので空気の注入・排出は短時間です。

サイズは約186×74×7(h)cmとゆったり目のサイズ。
収納サイズは約直径11×26cmとコンパクト、重量も約830gで比較的軽量です。
¥8979(税込)

こちらも新製品。
icon
iconColeman(コールマン) ボンファイアーツールセット
icon
焚き火ツールのボンファイヤーツールセット
薪を動かすための火バサミ、灰かき用のショベル、火熾しに使う火吹き棒の3点が収納ケースに収まります。
収納ケースはコットン製でしっかりした厚みがあり丈夫ですよ。

スマートに収納できるのが魅力です。収納ケースサイズは約55×7.5×9.5(h)cmとなってます。
¥3980(税込)



アウトドア&フィッシング ナチュラム
SPORTS AUTHORITY
パタゴニア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に
旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ!
鹿番長のeバーギー発売!積載力アップのワイルド電動アシスト車
クレイモアファン首振り台座!クレイモア スイベル369発売
MSRハバハバ バイクパック登場!トンネル型 ティンハイムも
ユニフレーム2024新製品!でっかいシェラカップやソロ用FGハンガー
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に (2024-04-16 08:04)
 旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ! (2024-04-15 19:04)
 鹿番長のeバーギー発売!積載力アップのワイルド電動アシスト車 (2024-04-15 12:04)
 クレイモアファン首振り台座!クレイモア スイベル369発売 (2024-04-14 19:04)
 MSRハバハバ バイクパック登場!トンネル型 ティンハイムも (2024-04-13 19:04)
 ユニフレーム2024新製品!でっかいシェラカップやソロ用FGハンガー (2024-04-13 09:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │アウトドアグッズキャンプ
削除
ワイドでハイバック!コールマン フォールディングチェアワイド!新製品です