ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月14日

DODカンガルーテント用フライシート入荷です!

DODカンガルーテント用フライシート入荷です!
発売すると即完売。DODのテントは人気商品が多いですね。
カンガルースタイル専用として発売されてたカンガルーテントもそんなアイテムの一つです。
カンガルースタイルは大型のテントやシェルターに小型のテントを入れるスタイルのこと。コンパクトなインナーテントを使用することで暖房の効率もよくなるし、設営のアレンジもしやすくなりますよ。純正のインナーテントを外してよりコンパクトなインナーテントを入れるのもありですね。
で、今ならナチュラムさんで注文可能なようです。

icon
iconDOD(ディーオーディー) カンガルーテントS
icon
現在のところ、Sサイズなら注文できますね。
カンガルースタイルのインナー専用設計なので、シェルには通気性に優れるコットンを採用。基本的に水には濡れないという前提ですからね。
さらに4面すべてにメッシュパネルも採用。シェルターをフルクローズしてインナーをフルメッシュに、なんていう使い方もできますよ。

そしれシェルター内でも設営簡単なワンタッチ構造。フレームを広げたらルーフ中央のジョイントをはめるだけ。これだけで立ち上がりますよ。自立するので立ち上げてからも移動が簡単。一度設置してから動かせるのは便利ですね。
フロアは耐水圧5000mmと十分な撥水性を持ってます。またグランドシートも付属するので浸水や湿気対策もばっちりですね。

こちらのSサイズはW220×D150×H128cmで、就寝するだけなら大人2二人、もしくは大人1人小さなお子さん2人くらいまで対応できますね。
¥15400(税込)

で、このカンガルーテント専用のフライシートも登場してるんです。このフライシートを使用すればカンガルーテントをシェルターの外に出してテントとして使えるようになるわけですね。
icon
icon
DOD(ディーオーディー) カンガルーテントS用フライシート
icon
DOD(ディーオーディー) カンガルーテントM用フライシート
icon

コットンシェルのカンガルーテントもPUコーティングされた150Dポリエステルのフライシートを被せて使えば雨が降ってもインナーまで浸水しません。カンガルーテントの通気性・透湿性の高さを最大限活かせる使い方、かもしれませんね。
サイドにはベンチレーションも付いています。インナーのメッシュパネルと合わせて使えば通気性ばっちりです。

前室はラゲッジ、シューズ置き場としてなら十分な広さになります。
できればカンガルーテントと同時に購入したいアイテムの一つではありますね。
Sサイズは
¥6800(税込)
Mサイズは
¥7980(税込)



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
SPORTS AUTHORITY



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ
旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ!
鹿番長のeバーギー発売!積載力アップのワイルド電動アシスト車
クレイモアファン首振り台座!クレイモア スイベル369発売
MSRハバハバ バイクパック登場!トンネル型 ティンハイムも
ユニフレーム2024新製品!でっかいシェラカップやソロ用FGハンガー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ (2024-04-16 19:04)
 旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ! (2024-04-15 19:04)
 鹿番長のeバーギー発売!積載力アップのワイルド電動アシスト車 (2024-04-15 12:04)
 クレイモアファン首振り台座!クレイモア スイベル369発売 (2024-04-14 19:04)
 MSRハバハバ バイクパック登場!トンネル型 ティンハイムも (2024-04-13 19:04)
 ユニフレーム2024新製品!でっかいシェラカップやソロ用FGハンガー (2024-04-13 09:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │キャンプ
削除
DODカンガルーテント用フライシート入荷です!