ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月21日

スプーンワレットセット!ヴァルケインハイバースト入り!

スプーンワレットセット!ヴァルケインハイバースト入り!
このセット、以前即完売しちゃったスプーンワレット&スプーンのセットですよね?いつの間にか再販されてましたよ。
icon
iconヴァルケイン(ValkeIN) ナチュラム限定ワレットパック
icon
ヴァルケインのスプーンワレットと同じくヴァルケインのスプーン、ハイバースト8個のセットです。

ハイバーストは幅の広いシルエットを持つエリアスプーン。ワイドで大きなアクションの泳ぎです。また沈みにくいのでスローリトリーブで一定の層を泳がしやすいスプーンでもありますね。
スレやすい傾向がある幅広系のスプーンですが、やる気のある魚を拾っていくようなスタイルではこのタイプが合ってますよ。

セットになるのはハイバーストの1.8gと1.6g。比較的キャストしやすいウェイトで、エリアトラウト初心者の方でも扱いやすいスプーンですね。
もちろんエリアでの実績も高いハイバースト、正直なところ、もう少しウェイト、カラー共に充実させたいところではありますが、これだけでも釣りにはなるでしょう。もちろんより本格的に始めたい人は別のカラーやウェイトのハイバーストを揃えておくことをオススメします。

その日の当たりカラーというのもありますし、同じカラーのスプーンを使い続けると色にスレてしまいます。こまめなカラーチェンジが長く釣り続けるポイントでもありますからね。
ウェイトを変更することで、飛距離や泳層も変わりますし、リトリーブスピードに変化を持たせることもできます。毎日ルアーを見ているトラウトはスレるのも早いですから、変化も釣果を伸ばす要因になりますね。

ヴァルケインのスプーンワレットは手のひらサイズのコンパクトなモデルです。収納できるスプーンの枚数には限りがありますが、最初はこのワレットがいっぱいになる程度のスプーンでも十分だと思います。
そのうち、ルアーの数も増えてくるのでその場合はより大きなワレットやケースを追加してください。

ワレットのカラーは3色。お好みのカラーを選んでください。
¥3240(税込)

ハイバーストはこちらに。




管理釣り場のトラウトゲームもそろそろ開幕です。タックルのご用意はお早めに。




アウトドア&フィッシング ナチュラム
パタゴニア
アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
アジング入門に!シマノのロッド・リールセット!ミラベル&ソアレBBアジング
リアルデザイン!ダイワ ドラウンドラゴンフライ
グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ
充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に
パープルSPタックルボックス!ダイワ タックルボックス TB7000 カスタム
デュエル魚に見えないピンクフロロキャンペーン!Amazonギフトカードが当たるかも
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 アジング入門に!シマノのロッド・リールセット!ミラベル&ソアレBBアジング (2024-04-20 10:04)
 リアルデザイン!ダイワ ドラウンドラゴンフライ (2024-04-19 11:04)
 グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ (2024-04-17 11:04)
 充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に (2024-04-16 08:04)
 パープルSPタックルボックス!ダイワ タックルボックス TB7000 カスタム (2024-04-15 08:04)
 デュエル魚に見えないピンクフロロキャンペーン!Amazonギフトカードが当たるかも (2024-04-14 09:04)
削除
スプーンワレットセット!ヴァルケインハイバースト入り!