ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月20日

REVOメッシュウォールに新サイズ登場!600&Mサイズ

REVOメッシュウォールに新サイズ登場!600&Mサイズ
ユニフレームがリリースしているタープがREVOタープ。変形6角形のヘキサタープ、MサイズにLサイズ、さらに600と3つのサイズが用意されてます。
そしてこのREVOタープには様々なオプションが用意され、多用途に使用できる工夫が施されてますよ。そのオプションに新しいモデルが登場しました。それがREVOメッシュウォールMREVOメッシュウォール600です。
icon
icon
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOメッシュウォール M
icon
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOメッシュウォール 600
icon

新製品といってもすでに昨年、REVOタープLサイズ向けのモデル、REVO メッシュウォール LがリリースされていてMサイズと600は新サイズとして追加登場したわけです。Lサイズで好評だったから、ということでしょう。

REVOタープはウィングタープの系統で変形6角形の幕体が特徴です。この変形、というところが肝で多彩なアレンジを可能にしていますよ。また変形だからこそ、広い日陰を提供してくれます。

そしてそのREVOタープをスクリーンタープへと進化させるのがこのREVO メッシュウォールなんです。メッシュウォールを取り付けると長方形に近い6角形のスペースが確保されますよ。サイドのメッシュパネルはクローズ用のパネルは付いていないのでフルクローズはできませんが、風通しのよいスクリーンテントになってくれますね。またルーフもメッシュパネルでタープの幕とは適度な隙間ができます。この隙間によって熱もこもりにくくなりますね。なおルーフにはフックを引っ掛けておけるリングも付いてますよ。

設営は比較的簡単です。ポールエンドにはタープの幕体のグロメットの下にメッシュウォールの吊り下げベルトのグロメットを入れるようにして立ち上げます。あとはタープを立ち上げ、メッシュウォールをペグダウンして完了です。もちろんサイドポールも使用してくださいね。

ヘキサタープの開放感を犠牲にすることなく、虫などが入りにくいスクリーンタープの機能を追加できるREVOメッシュウォール。すでにREVOタープをお持ちの人はもちろん、これからタープを購入するという人もご一考するといいと思いますよ。
さらにREVOルーム4を使用すればベッドルームも確保できます。メッシュのリビングスペースと併せて2ルームテントのように使用できますね。

ユニフレーム(UNIFLAME) REVOメッシュウォール M
icon
¥21900
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOメッシュウォール 600
icon
¥28900


REVOタープLサイズ用のメッシュウォールももちろんありますよ。
icon
iconユニフレーム(UNIFLAME) REVO メッシュウォール  L
icon
¥24900

REVOタープ用のオプションはこのほかにも用意されてます。

大人4人がなんとか横になれる広さを確保しているテント、REVOルーム4プラスです。大人3人、もしくは大人2人お子さん2人くらいがベストでしょう。台形のインナースペースのほかに三角形の前室スペースも確保できますよ。
¥44800

REVOフラップは開閉可能なメッシュパネルを採用した幕です。陣幕のように風除けにしたり目隠しにしたりと活躍しますね。ラゲッジスペーストしても重宝しますよ。
¥12800

REVOタープのポールに取り付けるラックがこのREVOラック。デッドスペースを上手に活用できるラックですね。REVOフラップとも組み合わせることができますよ。
¥5900

そしてこちらが肝心のREVOタープ。

Lサイズは
¥23900
Mサイズは
¥19800

大型の600は
¥27900

さらにナチュラムさんでは焚き火幕ともいえるポリコットン製のREVOタープも購入可能ですよ。

サイズはLサイズになりますね。
¥21800

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&フィッシング ナチュラム
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
パタゴニア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました
TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ
用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも
テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション
2WAYで使えるサーモス保冷缶ホルダー!缶ホルダー兼タンブラー
SOTOシングルバーナー!充実のラインナップはソロキャンプや登山にオススメ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました (2024-05-09 09:04)
 TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ (2024-05-08 19:04)
 用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも (2024-05-07 19:04)
 テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション (2024-05-06 19:04)
 2WAYで使えるサーモス保冷缶ホルダー!缶ホルダー兼タンブラー (2024-05-05 19:04)
 SOTOシングルバーナー!充実のラインナップはソロキャンプや登山にオススメ (2024-05-04 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 20:02 │キャンプ
削除
REVOメッシュウォールに新サイズ登場!600&Mサイズ