ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月01日

防犯アイテムでちょっと安心?ライトやセンサー!

防犯アイテムでちょっと安心?ライトやセンサー!
一時期、管理人の家の駐車場に犬のウン○が連日落ちている、ということがありまして。急遽センサーライトを取り付けたら翌日からなくなる、ということがありました。やはりライトで照らされるというのは嫌なようですね。もちろん、飼い犬のお散歩をされてる人だと思います。

話は変わって連休中、自宅を留守にされる人も多いと思います。もう連休に突入しちゃいましたが、防犯用品、使用してますか?備えあれば憂いなし、防犯用品を用意しておくのもいいですよ。

icon
icon富士倉(フジクラ) 20Wリモコン付きセンサーライト
icon
センサーライトです。ただのセンサーライトではなく、リモコン付のライトです。センサーの感知距離や点灯時間などをリモコンで調整できるのが便利ですよ。
センサーはの感知距離は2.5m~10mの範囲で調節できますね。またセンサーはマイクロ波を使用し360度の範囲に対応しますよ。
ライトは10WLEDと20WLEDの2タイプ。10Wのサイズは幅125mm×高さ93mm・厚み35mm、20Wのサイズは幅180mm×高さ130mm・厚み40mmとなってます。取り付け場所に応じて選ぶことができますね。
20Wタイプは
¥5480(税込)
10Wリモコン付きセンサーライト
icon

こちらは10Wタイプ。
¥4480(税込)
icon
iconユカイ工学 BOCCO 部屋センサ付限定セット
icon
ユカイ工学のBOCCO(ボッコ)は自宅の内部を監視できるんですね。スマホと連動させることで、リアルタイムで室内の様子をチェックすることができますよ。
ちょっと古めかしいデザインのBOCCOはノスタルジックで親しみやすいのかもしれません。でも古めかしいのは見た目だけ、機能は最新のスグレモノです。センサーを組み合わせることで室内の状況を感知できるんですね。標準装備のドア開閉センサーはドアの開け閉めを感知。家族の帰宅や外出を知らせてくれますよ。たとえばお子さんだけのお留守番や実家の高齢の家族の見守りなどにいいですよね。

またこちらのセットには部屋センサーも特別にセットされてます。部屋センサーは温度や湿度を感知します。熱中症予防やインフルエンザ予防に使えますね。高齢者の見守りにはもちろん、お子さんやペットのいるお宅にも使えると思います。

オプションとして鍵の開閉を感知する鍵センサーや室内の人の動きを感知する人感センサーも用意されてます。防犯としては鍵センサー・人感センサーが欲しいところですね。
BOCCO部屋センサ付限定セットは
¥31320(税込)
BOCCO 鍵センサ
icon
¥3009(税込) 30%割引

防犯、しておいて損はないと思います。




ロフトネットストア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(地震・災害対策など)の記事画像
赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ)
テレビ内蔵のポタ電!CS ポータブルバッテリー500TV
ベアボーンズリビング ミニフラッシュライトLED ブラスはヴィンテージ風!
東日本大震災から13年
防水・防汚!パタゴニア ホーズダウン・スリッカーは最強レインウェア!?
癒しの灯り!キャプテンスタッグ CSオイルランプはパラフィンオイル専用
同じカテゴリー(地震・災害対策など)の記事
 赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ) (2024-04-24 10:04)
 テレビ内蔵のポタ電!CS ポータブルバッテリー500TV (2024-04-03 14:04)
 ベアボーンズリビング ミニフラッシュライトLED ブラスはヴィンテージ風! (2024-03-19 13:04)
 東日本大震災から13年 (2024-03-10 08:04)
 防水・防汚!パタゴニア ホーズダウン・スリッカーは最強レインウェア!? (2024-03-08 12:04)
 癒しの灯り!キャプテンスタッグ CSオイルランプはパラフィンオイル専用 (2024-02-17 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 22:02 │地震・災害対策など
削除
防犯アイテムでちょっと安心?ライトやセンサー!