ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月29日

W杯!次戦はベルギー!必勝祈願で飲み干しちゃう?

W杯!次戦はベルギー!必勝祈願で飲み干しちゃう?

賛否両論の終戦となりました日本のW杯予選リーグ。でもまぁ、これで楽しみが少し先まで伸びたと思えば管理人はOKなんですけど。W杯をだしにして美味しいお酒が飲めれば何よりです、なんていったら真剣に応援している人に怒られちゃうかな。
次戦は決勝トーナメント第1戦、ベルギーが相手です。FIFAランキング、現在3位の強豪国ですね。といってそんなランキングに飲み込まれるのもどうかと。予選リーグも日本よりランクが上の国しかいなかったじゃないですか。
飲み込まれないよう、心を強く持って日本代表の頑張っていただきましょう。

応戦する管理人もベルギーを飲み込むための儀式?おまじない?をしないといけません。飲まれないように飲んじゃえ、ということで現在こちらを発注したところです。

icon
icon〔6本セット〕 ベルギービール 飲み比べ ギフトセット
icon
たぶん試合当日には間に合うと思うんですけど。
ベルギー産ビールの飲み比べセット。これを飲み干しながら飲み込まれないよう、応援したいと思います。ただ試合開始時間が27:00、要は午前3時なので。。。。起きていられるか、そして翌日に影響しないのか。。。。。試合開始前に必勝を祈願してビールを飲み干している可能性もありますね。。。。願掛けビール?

こちらの飲み比べセット、個性的なお酒が入ってますよ。
アルコール度数8.5%のドライで辛口なデュベル、ベリーのフレッシュジュースをブレンドしたリーフマンス チェリー、オーク樽で熟成させるデュシャス ド ブルゴーニュなど面白いビールが入っています。楽しみです。ギフトセットですが自分用のギフトってことで。
¥3780(税込)
8本セットもありますよ。
icon
icon〔8本セット〕 ベルギービール 飲み比べ ギフトセット
icon
¥4860(税込)

別個に購入するなら、こんなビールも面白そうですよ。
icon
iconロシュフォール 10 
icon
アルコール度数10%とベルギーで最もアルコール度数の高いビールの一つですね。ダークブランの複雑な味も気になります。
¥908
icon
iconシメイ ブルー瓶
icon
ベルギーの修道院で造られるトラピストビール。アルコール度数9%と修道院というワードから受ける印象よりも強めなビールです。
¥484(税込)
icon
iconヴェデット エクストラ ホワイト
icon
このところ女性に人気のホワイトビール(白ビール)の1本。軽やかでフルーティな味わいが受けてますね。ヴェデットは最先端のバーやカフェ、高級志向なクラブで人気の注目株ですよ。
¥367(税込)
icon
iconニュートン 瓶 (白ビールに青リンゴ果汁を加えたビール)
icon
白ビールにリンゴ果汁をブレンドしたライトでフルーティなビールです。アルコール度数控えめなのでお酒に弱い人にも。
¥484(税込)

ベルギービールは日本と一味違います。サッカーに関係なく、楽しめるお酒ですよ。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)
SPORTS AUTHORITY
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
【ドームショッピングゾーン】公式DNS_プロテイン



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
ユニフレーム フィールドラック天板Ⅲ発売!薪グリルⅡラージも
プロックス親子スプリットプライヤー!親プライヤーに子プライヤーをビルトイン
SOTO新製品マイクロトーチエッジ・フィールドカイトは26日発売!
潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介
赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ)
ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付!
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 ユニフレーム フィールドラック天板Ⅲ発売!薪グリルⅡラージも (2024-04-26 19:04)
 プロックス親子スプリットプライヤー!親プライヤーに子プライヤーをビルトイン (2024-04-26 11:04)
 SOTO新製品マイクロトーチエッジ・フィールドカイトは26日発売! (2024-04-25 19:04)
 潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介 (2024-04-24 19:04)
 赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ) (2024-04-24 10:04)
 ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付! (2024-04-23 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │アウトドアグッズキャンプ
削除
W杯!次戦はベルギー!必勝祈願で飲み干しちゃう?