ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月13日

奇妙な自転車。。。。。だけど気になるスキュービー

最近自宅の周りでよく見かける、奇妙なやつ。。。。。。。
変だ。だけど気になる。。。。。。
乗っているのは普通のにいちゃん、にいいちゃんに興味はない。興味があるのは、やつの乗っている自転車。。。。。

で、先日スーパーオートバックスで展示されているのを見つけた。ここで買ったのか!それが、

icon
iconSKUBY コンフォート AT3 ホワイト - abp
icon
これ!オートバックスブランドの自転車、SKUBY(スキュービー)。
このフレーム、一見スクーターみたいです。というか、スクーターでしょ。
最近流行の小径自転車、ミニベロの仲間、ですよね。目をひくのはフレーム構成だけ、他は特に目新しくはないんだけど、気になる自転車です。
まるで、イタリアやフランスの街中を走り回るモペッド(ペダル付きのスクーター)のようなデザインですね。もちろん、エンジンやモーターは装備してないので、スキュービーは純粋な自転車ですけどね。

で、よくよくオートバックスで観察。近所で走り回っているのは、コンフォートというグレードらしいです。
オートマチックギアが装備されてる!どういう仕組みかはわかりませんが、オートマチックの3速だそうです。どんな感じなのか、乗ってみたい!でも試乗はできないそうなので、残念。

ライトもオートライトだそうで、センサーが暗くなったのを感知すると自動で点灯。至れり尽くせりな豪華装備の自転車です。
これでもっと安かったら、まちがいなくリアクションバイト、リボ払いで!と言ってしまったでしょうが、ちょっと衝動買いするにはお高いようです。約9万円!!

オートバックス・ドットコムでなら、安く買えるようですね。今月一杯まで7周年記念セールですから。
今なら¥49800 通常価格の49%割引

さあ、どうする?リボ払いなら買えちゃうかも!
これ以上自転車が増えたら、置き場所がないですけどね。。。。。。
オートバックスドットコム



タグ :自転車

このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます
ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル
タウンユースにオススメ!キャプテンスタッグ 新作サイクルヘルメット
真空管アンプテイスト!ベアボーンズリビング ブロックタワー ランタン
マンハッタンポーテージ×ミッフィー!コラボアイテムが登場しました
数量限定福袋!MILLET(ミレー) 春夏ラッキーバッグ販売開始
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます (2024-05-13 19:04)
 ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル (2024-05-12 19:04)
 タウンユースにオススメ!キャプテンスタッグ 新作サイクルヘルメット (2024-05-12 10:04)
 真空管アンプテイスト!ベアボーンズリビング ブロックタワー ランタン (2024-05-11 19:04)
 マンハッタンポーテージ×ミッフィー!コラボアイテムが登場しました (2024-05-11 10:04)
 数量限定福袋!MILLET(ミレー) 春夏ラッキーバッグ販売開始 (2024-05-10 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 14:54 │アウトドアグッズ
削除
奇妙な自転車。。。。。だけど気になるスキュービー