ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月18日

ワンポールテントに便利なアイテム!ドッペルギャンガーから

ワンポールテントに便利なアイテム!ドッペルギャンガーから
巷で人気のワンポールテント。トンガリテントはお子さんにも好評ですし、ペグダウンの数さえ苦にならなければ設営も簡単。真夏ではちょっと通気性の悪さが気になる場合もありますが、通年使用も可能なテントです。

ただ、ドームテントやロッジテントと違い、スペースの真ん中にポールが立っている構造は場合によってはちょっと使いにくいことも。フロアを有効に使用するために工夫が必要ですね。そんな時、専用アイテムがあると便利だったりしますよ。専用アイテム、ドッペルギャンガーからも登場してます。そんなわけで、ちょっと便利なアイテムをご紹介しておきますね。

icon
iconD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ワンポール テントテーブル
icon
フロア中央にそそり立つポール、そのポールを中心にして置くことのできるテーブルです。ポール周辺のスペースを有効に使用できますね。
半円形のテーブルを2つ組み合わせるちょっと大き目のテーブル、直径は約90cmです。高さは3段階に調節できますよ。ポールは直径35mmまで対応となってます。
またポールを挟まなくても使用できます。その場合は普通の丸テーブルになりますね。安定感のある3本脚×2なので、半円形テーブルを2つとしても使用可能です。
¥8420(税込)
icon
iconD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) リモコンUFO ライト
icon
ワンポールテントのポールを挟んで取り付けるライトです。4つのLEDを採用したことで影ができにくく、特にポール直下での作業がしやすくなりますね。上のワンポールテーブル特に合わせるとより使いやすいはずです。
こちらにはリモコンが付いているので、高所に取り付けても点灯・消灯が楽ですよ。従来モデルより利便性向上です。
¥2800(税込)

このところドッペルギャンガーは勢いがありますね。注目のブランドです。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
スノーピークウィンゼル2発売!ソロ・デュオサイズの新幕はテントロープレス
スノーピーク ニクスGL-160発売!揺らぎのガスランプ
OGK WR-Xは親子コーデもできるサイクルヘルメット!
ユニフレーム フィールドラック天板Ⅲ発売!薪グリルⅡラージも
プロックス親子スプリットプライヤー!親プライヤーに子プライヤーをビルトイン
SOTO新製品マイクロトーチエッジ・フィールドカイトは26日発売!
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 スノーピークウィンゼル2発売!ソロ・デュオサイズの新幕はテントロープレス (2024-04-27 19:04)
 スノーピーク ニクスGL-160発売!揺らぎのガスランプ (2024-04-27 14:04)
 OGK WR-Xは親子コーデもできるサイクルヘルメット! (2024-04-27 11:04)
 ユニフレーム フィールドラック天板Ⅲ発売!薪グリルⅡラージも (2024-04-26 19:04)
 プロックス親子スプリットプライヤー!親プライヤーに子プライヤーをビルトイン (2024-04-26 11:04)
 SOTO新製品マイクロトーチエッジ・フィールドカイトは26日発売! (2024-04-25 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 23:13 │アウトドアグッズキャンプ
削除
ワンポールテントに便利なアイテム!ドッペルギャンガーから