ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月15日

人気のホットサンド!ホットサンドクッカーを使えば簡単に!

人気のホットサンド!ホットサンドクッカーを使えば簡単に!
強い寒気が居座る日本列島。大雪になっている地域もありますね。
寒いときは暖かいものが食べたくなりますよね。基本的に冷たいことが当たり前と思っているものが温かいとうれしかったりしませんか?そのひとつがホットサンドかと。
冷たいという常識のサンドイッチが温かかったら、いいでしょう?
作るのは簡単、でも上手に作るには慣れも必要、そんな料理です。お好みの具材を挟んで焼くだけですから難しく考える必要はありませんね。
上手に作る早道はホットサンドクッカーを使用する、ということでしょうか。巷ではバウ・ルーとか、トラメジーノも人気ですが、コスパを優先するとこちらになりますね。
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャスト アルミ ホットサンドトースター
icon
我が家で使用しているキャプテンスタッグのホットサンドトースター、いつの間にかモデルチェンジしてまして。従来はアルミダイキャストの地肌丸出しの安っぽいものでしたが、今は表面にフッ素コーティングが施されてるんです。これは大きな進歩です。
なにしろ、アルミダイキャストのままだと、オイルを塗らないと焦げ付いてしまうことが多いんです。サラダオイル、バター、マーガリンなど色々使用しました。結局、サラダオイルを薄く延ばしておくのが一番楽、と気がつくまでにずいぶん時間がかかりました。バターでもいいんですが均等に塗るのが難しかったりします。癖の無いサラダオイルで十分美味しいホットサンドになる、のですが。。。。。。。

フッ素コートされたホットサンドトースターなら焦げ付きを気にする必要もなくなりますね。より使いやすくなってます。ハンドルなどは分解できないので収納はややかさばりますが、2つに分割できるようになったので、洗いやすいですね。
パンの耳はカットせずに焼けるサイズのトースターです。
定価¥4860(税込)のところ、¥2350(税込) 52%割引
icon
iconヨシカワ あつあつホットサンドメーカー
icon
もしかしたら上のキャプテンスタッグはこちらのメーカーがOEMで製造したのかも。違いが全く分かりません。なのでこちら、お買い得です。
¥1453(税込)
icon
iconColeman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー
icon
今だと10%のポイント還元が受けられるコールマンのホットサンドイッチクッカー。三角形にカットできるラインが入ります。でも包丁やナイフでカットする必要はありますよ。焼き上がりにランタンマークが焼き印されるのが人気ですね。収納時にハンドルを外せるのでかさばりにくいので持ち運びしやすいですよ。
¥3758(税込)
icon
iconLOGOS ホットサンドパン
icon
ロゴスのホットサンドパンも人気です。こちらは長方形に分割される形になりますね。ロゴスのロゴとメープルリーフが焼印されます。耳アリ、耳なしどちらのパンでも使用できますよ。
¥3564(税込)
このほか、同様のホットサンドクッカーは、
icon
iconふっ素樹脂加工 おやつらんどツインホットサンドトースター
icon
icon
iconスノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
icon
などがありますね。

ホットサンド、一度お試しを。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館




コールマン特集
アウトドア&スポーツ ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
ユニフレーム フィールドラック天板Ⅲ発売!薪グリルⅡラージも
プロックス親子スプリットプライヤー!親プライヤーに子プライヤーをビルトイン
SOTO新製品マイクロトーチエッジ・フィールドカイトは26日発売!
潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介
赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ)
ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付!
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 ユニフレーム フィールドラック天板Ⅲ発売!薪グリルⅡラージも (2024-04-26 19:04)
 プロックス親子スプリットプライヤー!親プライヤーに子プライヤーをビルトイン (2024-04-26 11:04)
 SOTO新製品マイクロトーチエッジ・フィールドカイトは26日発売! (2024-04-25 19:04)
 潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介 (2024-04-24 19:04)
 赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ) (2024-04-24 10:04)
 ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付! (2024-04-23 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 23:09 │アウトドアグッズキャンプ
削除
人気のホットサンド!ホットサンドクッカーを使えば簡単に!