ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月01日

増えたルアーも全部収納!メイホウタックルボックスセール!

あれもこれもと気になるルアー。新製品に思わずリアクションバイト。気がつけば1軍ルアー・2軍ルアーの山。。。。。。
これって管理人のことですが、思い当たるルアーマンの方、多くないですか?
買ってはみたものの、出番のないルアー、どうしてますか?やっぱりヤフオクやタックルベリーなどで売っぱらっちゃいますか?
それとも管理人のように、手元に残して山になってます?

そんなルアーをガッツリ収納できるタックルボックスがセールになってます。この際、タックルボックスを新調して全部収納しちゃいませんか?
ただいま、ナチュラムさんではメイホウのタックルボックス・タックルケースのセール中!最大40%割引でゲットできるチャンスです。

icon
iconメイホウ(MEIHO)VS-8050
icon
今江プロがプロデュースしたトーナメンター仕様のタックルボックスがVS8050。プラノに対抗できる国内メーカーの製品です。
トーナメンター仕様ということで、工夫を凝らされた完成度の高いタックルボックス。ラフウォーターを疾走するバスボートに搭載しても衝撃でフタが開かない2重ロックや耐衝撃ボディです。

とはいえ、このボックスかなりデカイです。常にボートで出撃するアングラーさんじゃなければ、持ち歩くことには若干抵抗が。。。。。管理人みたいなオカッパリ主体の釣り人だったら、自宅の保管用にピッタリです。
機能的に収納できるボックスなので、釣りに持っていくタックルボックスには1軍の厳選ルアーを。1軍半や2軍ルアーは8050に収納して自宅保管、なんて使い方が良いようで。

4段ある引き出しは、メイホウのタックルケース、VS3045と差し替えも可能です。釣りに行くときはそのまま引き出してVS3045をタックルバッグに、なんて使い方にも対応してますよ。
定価¥16800のところ、¥11700 30%割引

icon
iconナチュラムメイホウ VS3080コンプリートセット
icon
現在人気のトランクタイプのタックルボックスもありますよ。収納力の高さで人気のVS-3080、これのナチュラム限定コンプリートセット!
こちらもボーターに人気のタックルボックス、480mm×356mm×186mmとオカッパリで持ち歩くにはちょっと大きくて重いので、ストック用にオススメ。
VS-3080を機能的に使いこなすためのタックルケースがセットになってます。バラバラで購入するよりもお買い得ですよ。

セット内容はVS3080にVS820ND×2個、VS820NDM×2個、VS420×2個、VS4060×1個。これだけあれば、ハードルアー・ワーム・スナップやフックなどの小物類もキッチリ整理整頓可能です。あとはユーザーの性格次第?管理人みたいなずぼらな人間は一回使うとバラバラになっちゃいますからね。。。。。。

定価¥12810のところ、¥8320 35%割引

icon
iconメイホウ(MEIHO)VS-318DD デカアキオクン
icon
小物収納に大人気なデッカイアキオクン、VS318DD、デカアキオクン。ワームフックやジグヘッドをたっぷり収納でき、ワーム類も入れられます。
2つ折タイプのボックスなので、バッグ類に入れてもかさばりにくいです。メバリングのルアーならこれ1つでも十分ですし、バスのワーミングもこれだけで完結しますね。そのほか、エギングやシーバスの小物収納としても人気です。
定価¥1050のところ、¥630 40%割引

機能的にタックル収納ができる人は、釣りも上手い、そうです。そういった意味では、管理人は釣りが下手、なのかな。。。。。

フィッシングタックルならこちらもオススメ
アウトドア&フィッシング厳選サイト ウェブ館

アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド
アブガルシア ソルティーステージプロトタイプ!ライトジギング・スーパーライトジギング発売
ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル
32年ぶりの刷新!イノー ベースキャリア スクエアバー
取り付け簡単!槌屋ヤックの車載ロッドホルダーセットはコスパも高い
梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド (2024-05-14 10:04)
 アブガルシア ソルティーステージプロトタイプ!ライトジギング・スーパーライトジギング発売 (2024-05-13 10:04)
 ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル (2024-05-12 19:04)
 32年ぶりの刷新!イノー ベースキャリア スクエアバー (2024-05-10 10:04)
 取り付け簡単!槌屋ヤックの車載ロッドホルダーセットはコスパも高い (2024-05-09 19:04)
 梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ (2024-05-07 08:04)
Posted by あごひげあざらし at 10:19 │フィッシング
この記事へのトラックバック
大きすぎず小さすぎず、オカッパリに重宝したPLANOのタックルボックス1258が廃盤になってしまったようですね。最近の主流はアタッシュケース型よりもラック式のタックルボッ...
廃盤モデル プラノ1258のバスプロショップモデル!【キャンプ&フィッシングの付録】at 2009年04月03日 16:38
釣り場で思うんですが、うまい人ほど、タックルの整理整頓ができている、と思いませんか?スマートにわかりやすく整理されているボックスは、ルアーチェンジなんかもスムーズに行えそ...
メイホウタックルボックスが40%オフ!人気のバーサス!【キャンプ&フィッシングの付録】at 2009年11月06日 09:35
昨日の早朝、朝一で1時間ほどバスを狙いに地元の野池に。スクーターで15分ほどのところにある、小さな野池なのでテンポよく美味しそうなところだけ攻めて周れば1時間で一周できま...
フック・シンカーのケースを落としてきちゃった。。。。。。【キャンプ&フィッシングの付録】at 2010年07月11日 10:17
削除
増えたルアーも全部収納!メイホウタックルボックスセール!