ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月05日

メイホウタックルボックスに新セット追加!ちょっとお得になってます

メイホウタックルボックスに新セット追加!ちょっとお得になってます
メイホウのタックルボックス、バケットマウスやランガンシステムは多彩なオプションでのカスタマイズができます。
自分好みのカスタマイズでより使いやすくできるのが魅力ですね。

そのメイホウのタックルボックスとロッドスタンドなどのセットが新たに追加されました。
タックルボックスをお探しならチェックしてみては?

icon
iconメイホウ(MEIHO) 明邦 BM-9000×ロッドスタンド BM-300 Light×BM-100【お得な5セット】
icon
こちらはバケットマウスBM-9000にロッドスタンドBM-300ライト、ハードドリンクホルダーBM、さらにパーツケースBM ‐100が2つの計5点セットです。
大容量35LのバケットマウスBM-9000はイス代わりに使用できる天板強度を持ってます。オフショアの釣りでも人気のボックスですね。
ロッドホルダーは工具不要で着脱できるBM-300ライト。穴径45mmでオフショアロッドにも対応できますよ。
パーツケースは小物収納やダストボックスとして使用できるフタ付きです。
¥6989(税込) 45%割引

icon
iconメイホウ(MEIHO) 明邦 バケットマウス BM-5000×ロッドスタンド BM-300 Light【お得な3セット】
icon
バケットマウスBM-5000はシリーズ最小サイズの20Lタックルボックス。最小とはいえ十分な容量を持ってます。このサイズならランガンスタイルでも使えますね。
コンパクトでもイス代わりに使用できる強度の天板です。
セットになるのはロッドスタンドBM-300が2つ。ロッド2本を立てて使用できます。
¥6979(税込) 38%割引

icon
iconメイホウ(MEIHO) 明邦 VS-7090N×ロッドスタンド BM-300 Light【お得な3セット】
icon
ランガンシステムのVS-7090Nはランガンシステム最大サイズになるタックルボックスですね。大きさはバケットマウスBM-5000と同じです。というより、バケットマウスそのものをモディファイしたボックスになります。ランガンスタイルで使用するならこのくらいが限界ですね。
天板は強度があるのでイス代わりに使用可能。そしてその天板を開くと中段トレーが現れますよ。
中段のトレーにはリフトアップシステムを採用し、外に取り外すことなく下段へアクセスが可能になってます。乗合船などスペースが限られてしまう場所での使い勝手を向上させてますね。
ハンドルストッパーも採用され持ち運びもしやすいです。
セットになるのはロッドスタンドBM-300が2つです。
¥8843(税込) 28%割引

icon
icon メイホウ(MEIHO) 明邦 ランガンシステム VS-7080N×ロッドスタンド BM-250 Light【お得な3セット】
icon
VS-7080Nはスクエアに近いフォルムで形状はバケットマウスっぽいですが容量15Lとさらにコンパクト。天板にはリブを設けて強度を確保しているので座ることもできますよ。
こちらは蓋を開けると取り外し式の中皿が入ってます。その中皿はボックスサイドに取り付けることも可能ですね。
VS-7080Nもハンドルストッパー付きで持ち運びしやすくなってます
こちらには穴径35mmでバスロッドやライトルアーロッドに適したロッドスタンドBM-250ライトが2つ付属しますよ。
¥7701(税込) 29%割引
BM-300ライトのセットもあります。

¥7959(税込) 32%割引

icon
iconメイホウ(MEIHO) 明邦 VS-7070N×ロッドスタンド BM-300 Light×バーサスSFC 906【お得な4セット】
icon
こちらはバスフィッシングなどで定番のVS-7070N。やはりハンドルストッパーの搭載されたモデルになりますね。
こちらは上段と下段に分かれた2気室型でイス代わりにすることはできませんのでご注意を。
付属するのはロッドスタンドBM-300ライト2つとルアーケースのバーサスSFC906です。バーサスシリーズのLサイズですね。
¥8085(税込) 34%割引

icon
iconメイホウ(MEIHO) 明邦 VS-7055N×ロッドスタンド BM-300 Light×ルアーホルダーBM【お得な3セット】
icon
ランガンシステムの最小モデル、VS-7055Nは管理釣り場のルアーゲームなど人気。必要最小限のタックルを厳選してランガンするのにオススメですね。ハンドルを立てると上段に簡易ロックが掛かります。もちろんハンドルストッパーも付いてますよ。
付属するのはロッドスタンドBM-300ライトが1つとルアーホルダーBMが1つ。
ルアーホルダーBMはポイント移動時のルアーの保護にオススメです。
¥5678(税込) 32%割引

もちろんこのほかにもメイホウタックルボックスのセットは用意されていますのでチェックしてみてください。



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド
アブガルシア ソルティーステージプロトタイプ!ライトジギング・スーパーライトジギング発売
ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル
32年ぶりの刷新!イノー ベースキャリア スクエアバー
取り付け簡単!槌屋ヤックの車載ロッドホルダーセットはコスパも高い
梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド (2024-05-14 10:04)
 アブガルシア ソルティーステージプロトタイプ!ライトジギング・スーパーライトジギング発売 (2024-05-13 10:04)
 ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル (2024-05-12 19:04)
 32年ぶりの刷新!イノー ベースキャリア スクエアバー (2024-05-10 10:04)
 取り付け簡単!槌屋ヤックの車載ロッドホルダーセットはコスパも高い (2024-05-09 19:04)
 梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ (2024-05-07 08:04)
削除
メイホウタックルボックスに新セット追加!ちょっとお得になってます