ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ここが気になるhilander(ハイランダー)アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月27日

ハイランンダー アンティークマイナーランプに真ちゅう製も追加!

ハイランンダー アンティークマイナーランプに真ちゅう製も追加!
ハイランダーの新製品ですね。
アンティークマイナーランプ(真鍮)が発売されます。デリバリーは6月上旬だそうですが先行予約販売が始まってますよ。

icon
iconHilander(ハイランダー)【6月上旬発送予定】アンティーク マイナーランプ(真鍮)
icon
ハイランダーのアンティークマイナーランプは以前アルミボディのものが発売されてます。
雰囲気は良かったんですが仕上げの粗さやガラスホヤの割れやすさが指摘されていて正直オススメしにくくなってました。

今回の真ちゅうボディのマイナーランプはそんなことは無い、ことを願います。
期待感が持てるのは今回の真ちゅう製アンティークマイナーランプには1年保証が付いたことですね。
保証書は同封されないそうですが、お買い上げ伝票など購入を証明できるものを保存しておけば初期不良や不良パーツの無償交換が可能になります。
もちろん落として割っちゃった、なんていう場合は有償での交換になりますけどね。
保証期間中は自分で改造したりせずにしておくのが正解でしょう。

材質はアルミよりも重厚感のある真鍮製になってます。使い込むことでエイジングされ愛着も増すことでしょう。
また金属磨きなどを使用すれば新品に近い輝きも取り戻しますよ。

明るさはテーブルランタンレベルの域を出ませんが、こういったオイルランプはほのかな明るさが魅力です。
ユラユラと揺らぐ炎はリラックス効果も期待できますよ。
雰囲気重視のランプですがソロキャンプならこれ1つで過ごすのもしっとりしてていいのでは?

吊り下げ据え置きどちらでも使用できますがランプ本体がかなり熱くなるので燃焼中は誤って触れない位置に置くことをオススメします。

なお6月10日まで有効の10%オフクーポンも用意されてますよ。クーポンコードを入力することで10%オフで購入可能です。
¥7980(税込)

アルミボディのアンティークマイナーランプも購入可能です。品質が向上していることを期待して掲載しておきます。
icon
iconHilander(ハイランダー) アンティーク マイナーランプ
icon
個人的にはこちらの雰囲気、好きなんです。作りや品質が向上しているのなら購入したいランプではあります。
¥4980(税込)

icon
iconHilander(ハイランダー) アンティーク ネルソンランプ
icon
ついでにこちらも。アンティークネルソンランプです。こちらは真鍮製です。
こちらも初期のモデルは不具合があったようですが、改良されて再販されてます。
オイルタンク吊り下げ金具が破損しやすかったそうですが、現在は形状や取り付けを変更して販売され不具合はなくなったようです。
明るさはやはりテーブルランタンレベルですが雰囲気がいいですよね。
¥7280(税込)

マイナーランプといえばこちらは伝統のブランドですね。高品質で信頼できるランプです。






アウトドア&フィッシング ナチュラム
パタゴニア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ
用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも
梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ
テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション
カーエアコンの消臭!Dr.DEO スチームは梅雨入り前がオススメ
2WAYで使えるサーモス保冷缶ホルダー!缶ホルダー兼タンブラー
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ (2024-05-08 19:04)
 用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも (2024-05-07 19:04)
 梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ (2024-05-07 08:04)
 テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション (2024-05-06 19:04)
 カーエアコンの消臭!Dr.DEO スチームは梅雨入り前がオススメ (2024-05-06 09:04)
 2WAYで使えるサーモス保冷缶ホルダー!缶ホルダー兼タンブラー (2024-05-05 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │アウトドアグッズキャンプ
削除
ハイランンダー アンティークマイナーランプに真ちゅう製も追加!