ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月15日

ヒャドクーラーに新色・新サイズ登場!27QT・37QT・47QT

ヒャドクーラーに新色・新サイズ登場!27QT・37QT・47QT
四角いフォルムとオリジナリティあふれるカラーリングが魅力のオレゴニアンキャンパー ヒャドクーラー。このデザインと2トーンカラーにやられてしまった人も少なくないでしょう。
ナチュラムさんにはしばらく入荷がなかったんですが、ヒャドクーラー27には2020年の新色が登場。
新しいカラーはフォレスト・カワセミ・ブラッドオレンジの3色。天板やラッチのカラーも変更されてますね。

また新しいサイズとして37QT(ホイール付)と47QTも登場してますよ。

ということで、ヒャドクーラー27の新色。
icon
icon
icon
icon
icon
icon
オレゴニアン キャンパー(Oregonian Camper) ヒャドクーラー27
icon
保冷能力という点ではデイキャンプ~1泊キャンプくらいで使用するとちょうどいい感じです。もちろん使用環境などにも左右されますが、特別保冷能力に優れるというわけじゃありません。
ここは了解しておかないと購入してから物足りない、となるかもしれないですね。

フォルムはクラシカルな印象の角ばったものですね。レトロな雰囲気でいいんじゃないでしょうか。
1.5~2Lペットボトルを立てて収納することはできません。これは25Lクラスのクーラーボックスではよくある話ですね。500mlサイズならもちろん立てて収納できますよ。

そして新しいカラーリング。個人的にイチオシなのはフォレストですね。ちょっとくすんだグリーンはナチュラルで落ち着いた印象です。ナチュラムさんのサイトの画像ではツヤ感のあるものですが、オレゴニアンキャンパーの公式インスタグラムの画像ではもっとくすんだ色合いですよ。
天板もくすんだグレー、ラバーラッチも天板とほぼ同色ですね。

カワセミはくすんだライトブルー。パステル調の色合いですね。天板のカラーは薄いカーキのように見えます。やはりツヤ感を抑えたものとなってます。

ブラッドオレンジもツヤ感を抑えた色合いでクーラーボックスには珍しいものじゃないでしょうか。存在感がもっとも際立つ色ですね。

個性的なカラーのクーラーボックス、オレゴニアンキャンパー ヒャドクーラークーラーボックス。刺さる人にはかなり刺さるはず。
価格も意外とお手ごろな、
¥19800(税込)

個性的といえばこれも個性的。グローカラーのクーラーボックスで見かけませんよね。

¥18480(税込) 20%割引

そして新しいサイズのヒャドクーラーボックス、37QTと47QT。
icon
iconオレゴニアン キャンパー(Oregonian Camper) ヒャドクーラー37
icon
シリーズ最強の保冷性能といわれるのがこちらのヒャドクーラー37、ホイール付のクーラーボックスです。容量は35.2Lです。
確かに画像で見ると断熱層が分厚くなってますね。ヒャドクーラー27の3cmに対して、こちらは5cmの厚みとなってますよ。これは期待できます。

断熱層が分厚くなったことで重量はかさんでます(約9.5kg)。その分2泊以上のキャンプにも対応できる保冷性能となってますよ。
ホイール付なので多少重量が重くなっても移動は苦労しないはず。
深さがあるので2Lペットボトルも立てたまま収納できるようになってます。

カラーは現在のところカプチーノだけのラインナップです。画像よりもくすんだ色合いなのは27と同じです。
¥36300(税込)
icon
iconオレゴニアン キャンパー(Oregonian Camper) ヒャドクーラー47
icon
こちらはシリーズ最大サイズとなるヒャドクーラー47です。容量は44.5Lとなってます。
こちらは断熱層3cmとヒャドクーラー27と同等です。容量が大きくなる分、保冷剤を十分入れれば1泊程度までなら十分使用可能ですね。
ファミリーキャンプのメインクーラーとしても使用できますよ。

カラーは27と同じく3色が用意されてます。重量は約10kgとなってます。
¥29700(税込)

オレゴニアンキャンパー、今年も注目ですよ。



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
パタゴニア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
梅雨入り前にヤマビル対策をお忘れなく!
コクーン インセクトシールドシーツ!虫除け加工されたトラベルシーツ
ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド
履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます
ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル
タウンユースにオススメ!キャプテンスタッグ 新作サイクルヘルメット
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 梅雨入り前にヤマビル対策をお忘れなく! (2024-05-15 19:04)
 コクーン インセクトシールドシーツ!虫除け加工されたトラベルシーツ (2024-05-14 19:04)
 ナイトゲーム専用サングラス!山本光学のブランド アウトランド (2024-05-14 10:04)
 履き心地抜群!リカバリーサンダルは各社からリリースされてます (2024-05-13 19:04)
 ジェントスヘッドランプ!軽量コンパクトな2024年モデル (2024-05-12 19:04)
 タウンユースにオススメ!キャプテンスタッグ 新作サイクルヘルメット (2024-05-12 10:04)
削除
ヒャドクーラーに新色・新サイズ登場!27QT・37QT・47QT