ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月28日

明日から始まるナチュラム祭り!どんなアイテムが出ますかね?

明日から始まるナチュラム祭り!どんなアイテムが出ますかね?
すでに告知されてますが、明日18時よりナチュラム祭りが始まりますね。
12月26日まで続くロングラン。定期的な商品入れ替えもありますので、気になるアイテムは時々チェックするのがオススメかと思います。急にプライスダウンしてたりしますから。

現在のところ、例によってシルエットのみが明らかになってます。その中でもこれは!?というアイテムをちょっとご紹介。あくまでシルエットからの推測ですので、的が外れててもご容赦ください。


2万円以下になるというワンポールテント。最大幅450cmの4~5人向けサイズですね。
たぶんこちらがセール対象になるようです。


37%オフの大型シェルターとはこちらのことでしょうか。フロアサイズ350×350cmのシェルターになります。
サイズは大きくても設営撤収はドームテント型でわかりやすいタイプですね。


クリーンカンテーンの50%オフモデルはこちらの20oz(約600ml)かと思うんですけど。ちょっと他人とは違うマイボトルをお探しならオススメですね。


55%オフの山専ボトルはどのサイズなんでしょうね。シルエットで判断する限り、こちらの500mlのように見えるんですけど。がぶ飲みというワードからすると900mlの可能性も捨てきれませんね。できればどちらも55%オフになってくれればベストですが。


カナディアンイーストのダウンパンツはこちらでよろしかったでしょうか?63%オフって半額以下ですよ。700フィルパラーのダックダウンを封入した暖かいやつです。


シマノのエギングリール45%オフはおそらく15セフィアSS、ダブルハンドルなのはわかりますが、ギア比までは判断しかねますね。ハイギアなのか、スタンダードなのか。。。。。


迷ったらこれ!という文句で迷う。。。。。おそらく17エクセラーなのは間違いないけど、番手まではわかりません。でも55%オフならサイズが合えば買いですね。

ということで、11月29日18時(会員さん以外は19時)からのナチュラム祭り。ご期待ください。



アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました
TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ
用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも
梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ
テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション
カーエアコンの消臭!Dr.DEO スチームは梅雨入り前がオススメ
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました (2024-05-09 09:04)
 TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ (2024-05-08 19:04)
 用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも (2024-05-07 19:04)
 梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ (2024-05-07 08:04)
 テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション (2024-05-06 19:04)
 カーエアコンの消臭!Dr.DEO スチームは梅雨入り前がオススメ (2024-05-06 09:04)
削除
明日から始まるナチュラム祭り!どんなアイテムが出ますかね?