ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月18日

クロックス、エディー・バウアーのお得情報!シルバーウィークだから?

クロックス、エディー・バウアーのお得情報!シルバーウィークだから?クロックス、エディー・バウアーのお得情報!シルバーウィークだから?
気が付けば明日からシルバーウィークじゃないですか。管理人、あまり関係ないので(休めないので)気が付くのが遅いんですけどね。
シルバーウィークのネーミングには諸説あるようで、ゴーデンウィークに次ぐ連休だからゴールドよりひとつ格下のシルバー、とか、連休中に敬老の日が入ることで高齢者=シルバー世代となってシルバーウィークとか。個人的には前者だと思ってますけど、どうでしょう?

語源はともかく、このシルバーウィークはレジャー施設や観光地も期待値大で待機しているんでしょうが、ショップ関係も期待してるんですね。ちょっとお得なセールなんかを開催してますから。

ということで、まずはCROCS(クロックス)。こちらはシューズ2足購入で20%OFFというセールが始まりました。9月24日13時59分までの開催ですね。
2足目を購入すると自動的に2足とも20%割引になるそうですよ。秋・冬新作も、セール品も対象になっているのでかなりお買い得感があります。
また同時にシルバーウィーク特別企画ということで9月28日13時59分まで、シューズは送料が無料になってますよ。
この機会にゲットしてみては?下のバナーから入れますよ。
クロックス 公式オンラインショップ クロックス 公式オンラインショップ

もうひとつ、エディー・バウアー(EB)では1万円以下のアウター特集が行われてますね。これから出番のくる秋冬向けアウター、1万円以下で購入できるアイテムがメンズ、レディースともに用意されてます。もともとリーズナブルな価格のウェアから大幅値引きのウェアまで用意されてますね。
比較的単価の高いエディー・バウアーのウェアですが、こんなリーズナブルなものもあったんだ、と目からウロコの特設ページですよ。
下のバナーからどうぞ。
エディー・バウアー・ジャパン <公式>エディー・バウアー オンラインストア

で、いつもお世話になってるナチュラムさんでもこっそり(?)セールが始まってます。
サイトの右隅にこっそり出てくるバナー広告、お気づきですよね。「秋のアパレル一挙にイッキ見コーナー」というやつです。クリックしてみると、秋冬ウェアがずらりと出てきます。チェックする価値はありますよ。
週代わりだったり売り切れだったりがあるので個別商品は載せられませんが、割引率が大きかったりポイント還元だったりとお買い得です。
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム コールマン特集

混雑が予想されるシルバーウィーク、遠出はあきらめてネットショッピングの日を作る、なんていうのもいいかもしれませんね。

アウトドア&スポーツ ナチュラム
Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス)
日本最大級のスポーツショップ ロコスポ




このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました
TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ
用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも
梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ
テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション
カーエアコンの消臭!Dr.DEO スチームは梅雨入り前がオススメ
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 ハイランダー ネルソンランプアンカー発売!バージョンアップされました (2024-05-09 09:04)
 TNF マウンテンネスト入荷!山岳テントのエントリーにオススメ (2024-05-08 19:04)
 用途に合わせて選べるユニフレーム焚き火台!ウッドグリルにも (2024-05-07 19:04)
 梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ (2024-05-07 08:04)
 テント用空調ファン!コールマン リバーシブルファンベンチレーション (2024-05-06 19:04)
 カーエアコンの消臭!Dr.DEO スチームは梅雨入り前がオススメ (2024-05-06 09:04)
Posted by あごひげあざらし at 15:05 │アウトドアグッズウェア
削除
クロックス、エディー・バウアーのお得情報!シルバーウィークだから?