ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

ウィンターモデルのクロックス!冬でも足元リラックス!

クロックスというと、サンダルのイメージが強いですが、ウィンターモデルもリリースされてますよね。
クロックスの特徴的な素材、クロスライトは保温性にも優れているので冬の足元にもオススメなんです。現在リリースされているウィンターモデル、さらに型落ちの冬モデルをいくつかご紹介しておきますね!

icon
iconblitzen polar
icon
以前からあったブリッツェンのパイルライニング バージョンですね。オリジナルはファーライニングでした。今年の新作です。
いかにも暖かそうなパイルライニングは真冬の足元にオススメ。こちらはメンズ・レディース共通モデルです。
パイルライニングは取り外して洗うここともできますよ。
¥4980
icon
iconblitzen
icon
で、こちらがおなじみブリッツェンです。ファーライニングは最初はきつく感じるかもしれませんが、そのうちなじんでフィットしてきますよ。こちらもメンズ・レディース共通モデルです。
¥4980
icon
iconcroccasin boot SE
icon
こちらは新作。スウェード調のナイロンアッパーにラバーアウトソールを組み合わせたブーツタイプです。ミッドソールにはおなじみのクロスライトを採用して保温性を高めてます。ライニングにもフリースを使用しているので、暖かいことは間違いありません。メンズ・レディース共通モデルになります。
¥7980
icon
iconclaire
icon
こちらはレディースモデルの新作ですね。ロングブーツになります。ナイロンのアッパーシェルとクロスライトのシェルを組み合わせたタイプで、防水・防寒仕様になってます。ウィンターブーツとしてスノーレジャーにもオススメです。パイル地のライニングで保温性は高いですよ。
¥6980
icon
icongretel
icon
こちらもレディースモデルの新作。名前のとおり、童話ヘンゼルとグレーテルに出てきそうな木靴をイメージしたモデルです。
ファーライニングとクロスライトの組み合わせは防水性に優れている上に暖かいんです。シューレース調の縁取りがアクセントですね。
¥5980
icon
icontembo polartec kids
icon
フリースライニングを採用したキッズモデルの新作です。汗かきなお子さんの足には暖かさだけでなく通気性も欲しいところ。甲に開いたベンチレーターで通気性を確保してますよ。包み込むようなデザインはプロテクト効果も高いです。
¥4480
icon
iconcrocasam
icon
キッズ向けのショートブーツ。ファーライニングで暖かさはバッチリです。防水性もあるスウェード調アッパー、履き心地の柔らかいクロスライトで真冬でもアクティブなお子さんにピッタリですね。
¥4480

この他、旧モデルでセール品として30%割引になっているモデルもあります。
blitzen polar
icon
定価¥4900のところ、¥3480 30%割引
gretel
icon
定価¥5900のところ、¥3980 30%割引
claire
icon
定価¥6900のところ、¥4880 30%割引

クロックスは冬でも元気でした!

アウトドアグッズならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館

クロックス オンラインショップ
【キャンペーン】ティンバーランド




このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ
ワンマイル瀬戸内 サイクリングシューズ!SPDクリート対応スニーカー
ブルーストームライフジャケットNEWモデル!環境対応型も登場
GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ
キャラバンNeoshellドライサック!パッキングしやすいドライバッグ
調光レンズ搭載サングラス FA1&ICU!OGK史上最軽量
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 梅雨入り前にレインウェアの洗濯・メンテナンスを!ニクワックスやグランジャーズ (2024-05-07 08:04)
 ワンマイル瀬戸内 サイクリングシューズ!SPDクリート対応スニーカー (2024-05-04 15:04)
 ブルーストームライフジャケットNEWモデル!環境対応型も登場 (2024-05-04 09:04)
 GWセール開催中!クロックス公式オンラインショップ (2024-05-02 09:04)
 キャラバンNeoshellドライサック!パッキングしやすいドライバッグ (2024-04-30 14:04)
 調光レンズ搭載サングラス FA1&ICU!OGK史上最軽量 (2024-04-30 08:04)
Posted by あごひげあざらし at 11:20 │ウェア
削除
ウィンターモデルのクロックス!冬でも足元リラックス!