ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月22日

入荷しました!DOD マグ・ウサーモ!程よいサイズの240ml!

入荷しました!DOD マグ・ウサーモ!程よいサイズの240ml!
ようやくナチュラムさんにDODのマグカップ、マグ・ウサーモが入荷です。

icon
iconDOD(ディーオーディー) マグ・ウサーモ
icon
真空断熱構造を採用したマグカップ、冷たいものは冷たく、温かいものは温かく飲めるマグカップです。

まぁ、こういった真空断熱マグカップはすでに各社から発売されているので目新しくはありませんが、そこはDOD。独自の工夫も盛り込んでます。

まずサイズ(容量)が240mlと若干小ぶりのタンブラー型マグになってますね。このサイズなら飲みきりやすいです。ちょうど飲み頃の温度で飲み切れるサイズといえますね。

真空断熱なので熱々の飲み物を入れても外側は熱くなりにくいです。同様に冷たいものもカップの外は冷たくなりません。
氷を入れても結露しにくく、テーブルも汚しませんね。

さらにこの形状、コンビニコーヒーのSサイズカップがスポッと納まるんですね。コンビニコーヒーのカップは保温性がないので時間を置くと温くなってしまいますが、このマグを保温カップ代わりに使用すれば温度が下がりにくいんです。これ、頻繁にコンビにコーヒーを飲む人には便利ですね。車に1つ入れておけばコーヒーの飲み頃が長く続きます。

収納するときはスタッキングしてコンパクトに。かさばりにくいです。
カラーはマットな質感のタンのほか、ブラックが用意されてます。
¥2298(税込)

マグカップといえば先日もご紹介した鹿番長×ナチュラムの数量限定マグカップも。

鹿番長がキャリーカートを引っ張ってます。こちらも真空断熱マグですね。350mlです。
¥1980(税込)


こちらはスノーピークの定番マグカップ。こちらも真空断熱構造の300mlです。
¥3773(税込)


こちらも人気のスタンレー クラシック真空マグ。容量350mlですね。こちらは蓋付でごみやホコリも入りにくく保温・保冷性も高くなってますよ。
¥3850(税込)

DODでは人気の防炎シート タキビバビデブーも入荷するようです。

焚き火の熱や火の粉から地面を守る防炎シートは焚き火する際の必須アイテムですよ。
Sサイズ・Mサイズが用意されてます。
¥3928(税込)



アウトドア&フィッシング ナチュラム
SPORTS AUTHORITY



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介
赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ)
ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付!
デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納
スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売!
UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介 (2024-04-24 19:04)
 赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ) (2024-04-24 10:04)
 ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付! (2024-04-23 19:04)
 デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納 (2024-04-22 19:04)
 スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売! (2024-04-21 19:04)
 UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台 (2024-04-20 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │アウトドアグッズキャンプ
削除
入荷しました!DOD マグ・ウサーモ!程よいサイズの240ml!