ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月10日

収納バッグ付属!ハイランダーファミリークッカーセット!

収納バッグ付属!ハイランダーファミリークッカーセット!
再販されたハイランダー ファミリーキャンピングクッカーセット。以前のものから改良を加えての登場。先日もこちらの記事でご紹介しましたが、収納袋が省略されてたんですね。

だからでしょうか、クッカーの収納に便利なマルチキャリーバッグが付属するセットが登場してます。

icon
icon Hilander(ハイランダー) ファミリーキャンピングクッカーセット(収納バッグ付き)
icon
ファミリーキャンピングクッカーセットは、大なべ小なべフライパンリフターの組み合わせ。従来モデルはフライパンの柄が着脱式でしたが、今回のモデルからリフターを使用するタイプに変更されてますね。
リフター式になったことでハンドル着脱の手間がなくなりますし、収納する際も出っ張りがなくスマートにスタッキングできるようになってますよ。

なべの材質は錆に強く手入れも簡単なステンレス製。軽量化のためやや薄めの鋼材を使用してます。
大なべは4人程度のファミリーにちょうどいい直径25.5cm・深さ19cmです。吊り下げて使用することもできるハンドルつきですね。

小なべは取り回ししやすい直径18.8cm・深さ14cmです。ライスクッカーとしても使いやすいサイズですね。縁を高くした形状は炊飯時に吹きこぼれしにくいメリットがありますよ。ハンドルレスなのでリフターを使用して持ち上げるようになりますね。

フライパンはスチール製で、表面にはファイバーライン加工を施してます。ファイバーライン加工は表面に筋状の小さな凹凸をつけたものです。小さな凹凸を設けることで油が表面によく馴染み、焦げ付きにくくなりますよ。

そしてこのセットに人気のマルチキャリーバッグが付属。もともとホワイトガソリン缶やガスカートリッジなどの収納に人気のアイテムですが、着脱式の仕切りを採用しているのでマルチユース。
ファミリークッカーの収納も可能なんですね。

通常価格だとファミリーキャンピングクッカーセットが¥6980、マルチキャリーバッグが¥1980なのですが、こちらのセットは
¥7980(税込)
セットの購入がオススメですね。

icon
iconHilander(ハイランダー) ナチュラルプレート ファミリーセット
icon
こちらはハイランダーの新製品、ナチュラルプレート パーソナルセットを4人分にマルチキャリーバッグもセットにしたナチュラルプレートファミリーセット。

一見するとウッドのようですが、材質はABS樹脂製になります。耐熱温度はマイナス20~140度となっているので電子レンジや食洗器にも対応してますね。割れにくい材質なのでアウトドアユースにも適してますよ。

深さのあるオーバルプレートにマルチボウル、スープボウルの3点セットがパーソナルセット。これだけあれば1人分の食器として不足はないですね。

そしてマルチキャリーバッグも。食器の持ち運びがしやすくなりますね。
通常価格でパーソナルセットが¥1980、キャリーバッグが¥1980なのですが、こちらの4人分セットなら
¥8980(税込)

もちろん単体での購入もできますよ。








アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
パタゴニア プロビジョンズ



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
軽くなりました!ハイランダー ウッドロールトップテーブルライト
増えてます!キャプテンスタッグのチタンアイテム
超軽量アウトドアピロー!スナグパック バタフライネックピロー
ソロキャンにオススメなコンパクトクーラーボックス!鹿番長から登場
クロックス アーリースプリングセールは24日まで!ワークシューズも対象に
再入荷!プティマスNOVA 125周年記念モデル!国内300台限定
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 軽くなりました!ハイランダー ウッドロールトップテーブルライト (2024-03-28 19:04)
 増えてます!キャプテンスタッグのチタンアイテム (2024-03-26 19:04)
 超軽量アウトドアピロー!スナグパック バタフライネックピロー (2024-03-24 19:04)
 ソロキャンにオススメなコンパクトクーラーボックス!鹿番長から登場 (2024-03-23 19:04)
 クロックス アーリースプリングセールは24日まで!ワークシューズも対象に (2024-03-23 07:04)
 再入荷!プティマスNOVA 125周年記念モデル!国内300台限定 (2024-03-22 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │アウトドアグッズキャンプ
削除
収納バッグ付属!ハイランダーファミリークッカーセット!