ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月28日

ハイランダーの人気アイテム!コットとウッドスタンド再入荷

ハイランダーの人気アイテム!コットとウッドスタンド再入荷
キャンプの本番は秋から!という人、少なくないですね。
真夏は暑さとの戦いになってしまうので、暑さが一段落した秋以降の方が快適なキャンプを過ごすことができます。虫が苦手な人にも秋以降の方がオススメですね。

ということで秋のキャンプシーズン前に、ナチュラムさんオリジナルブランド、ハイランダーの人気アイテムが再入荷してきてます。品薄必至のアイテムなので狙っていた人はお早めに押さえてくださいね。

まずはこちら。
icon
icon Hilander(ハイランダー) クーラースタンド(ウッド)
icon
クーラースタンド、しかも木製フレームのモデルです。ナチュラルなテイストで人気の高い木製フレームアイテム、クーラースタンドにもウッドフレームのモデルがあるんです。

ウッドフレームの重厚で落ち着いた雰囲気はアルミフレームモデルとは一線を画しますね。ウッドフレームテーブルやウッドフレームチェアとのコーディネートもできますよ。

また木製なので重量があります。持ち運ぶ、という点はネガティブになりますが、スタンドとしては重さによる安定感につながりますね。重量のあるクーラーボックスを載せたときの安定性はアルミに勝りますよ。
クーラースタンドではありますが、使い方は自由です。天板を組み合わせてテーブルやラックのように使うこともできますね。スタンドの開く角度は調整できませんが、使い方はアイデア次第です。

収納サイズは約49.5x11x8.5cm、重量は約2.5kg。耐加重は約100kgとなってます。
¥4980(税込)

icon
iconHilander(ハイランダー) 軽量アルミローコット
icon
こちらも人気のローコット。見た目はあの名品ローコットによく似てますね。構造もほぼ同じといえます。
こちらのコットの魅力はなんといっても軽量コンパクトに収納できること。ソロユースでもかさばりにくく使いやすいです。収納サイズは直径 約14cm×長さ 約55cmと長物になりがちなコットの中では圧倒的にコンパクトですね。重量も約2kgと軽量ですよ。なおフレームはアルミです。

組み立ても比較的簡単です。両サイドのフレームを繋げてシートに通します。そして脚を広げて所定の位置にはめたらロックするだけです。
これだけでしっかりしたコットが組み上がりますよ。コットは組み立てが大変で、なんて敬遠されていた人にもオススメですね。

ローコットなのでコット下のスペースを使うことはできませんが、ハイトの低いテントやタープでも使えるのはメリットです。フロアレスのテントやシェルターで使用する場合も便利ですね。
シートクロスはしっかりしています。ソフトな寝心地が好きな人ならシュラフマットを一枚敷くだけでかなり変わりますよ。
¥9980(税込)

今回入荷分も完売の可能性が高いです。購入はお早めに。



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
パタゴニア
SPORTS AUTHORITY



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー
SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに
グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ
数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です
軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ
充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー (2024-04-18 11:04)
 SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに (2024-04-17 19:04)
 グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ (2024-04-17 11:04)
 数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です (2024-04-17 08:04)
 軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ (2024-04-16 19:04)
 充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に (2024-04-16 08:04)
Posted by あごひげあざらし at 19:02 │アウトドアグッズキャンプ
削除
ハイランダーの人気アイテム!コットとウッドスタンド再入荷