ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月19日

薄くて軽くて暖かい!今治のコットンショールを追加購入

薄くて軽くて暖かい!今治のコットンショールを追加購入
先日購入した今治の宮崎タオル製コットンショール。クリスマスプレゼントに、なんていっているうちに奥さんに見つかりまして。

もうすでに使い始めてました。布団に入ってからスマホを使っているときに肩に掛けてます。そして寝るときには布団の上に載せてます。大判とはいえ、薄いし半分に折って使っているので布団の上に掛けてもあまり効果はないと思いますけどね。広げて使えばちょっと小さいブランケットくらいの大きさにはなりますが、コットンガーゼなので。。。。。

といっても暖かさは十分なそうです。

そんなわけで新たに追加購入してしまいました。これで計4枚。
一枚は管理人の母に、一枚は管理人の姉に、もう一枚は管理人用?ではなく娘用でした。管理人の分はありませんでした。。。。

まぁ、ショールですからね、管理人が使うことはないかな。管理人はコットンマフラーの方が使うと思います。

コットンガーゼのショールにしてはややお高い印象はありますが、物はそれだけ良いんです。ギフトとして贈ると喜ばれると思いますよ。
icon
icon
icon
icon
icon
icon

新品でも色落ちしないので洗濯しやすいです。とても軽くて、薄くて、暖かいコットンショール。ちょっと背中や肩が寒いかな、なんて時に重宝しますよ。
¥3758(税込)



アウトドア&フィッシング ナチュラム
パタゴニア
ZUTTO
エディー・バウアー オンラインストア



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー
SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに
グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ
数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です
軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ
充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー (2024-04-18 11:04)
 SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに (2024-04-17 19:04)
 グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ (2024-04-17 11:04)
 数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です (2024-04-17 08:04)
 軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ (2024-04-16 19:04)
 充電式アニサキスライト入荷してます!アニサキス対策に (2024-04-16 08:04)
削除
薄くて軽くて暖かい!今治のコットンショールを追加購入