ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月03日

祭りが始まる!我が地元もナチュラムも

アウトドア&フィッシング ナチュラム
祭りが始まる!我が地元もナチュラムも
7月の声を聞くと、我が地元では祭りの準備で忙しくなります。かくいう管理人もお囃子の練習に地元の会議・総会、神輿同好会の会議・総会と。。。。6月の最終週は1週間に5回も集まりがあり、集まりがない日はサッカーWカップ日本代表のセネガル戦だったりで寝不足と飲み過ぎできつかったですね。今週から少し余裕ができますが、お祭り本番はもう来週に迫ってたりします。実質あと10日ほどしかないわけですね。

今年は同級生の息子さんから神輿を担ぎたい、というオファーが。管理人が責任を持って祭り装束を準備します。もちろん担ぎ方も多少はレクチャーしますが、最初から上手くはいきませんし痛いのも覚悟してもらわないとね。とにかく大きな怪我をさせないよう、無理をさせないつもりです。
手拭いは管理人からのプレゼント、といってもプリントの安物なんですが。タオルよりも雰囲気でますしね。
ただ、本染めでなくプリント物のためか、色落ち半端ないって。特に緑の手拭いは洗っても洗っても色が出てきます。使えないかな?
まぁ、だめなら管理人の使い古し年季の入った手拭いを進呈しましょう。

で、祭りといえばナチュラムさんでも祭りが始まりますね。ナチュラム祭り7月6日の19時(ナチュラム会員さんは18時)から。テントやロッド、リール、ルアーなど大幅値引きでゲット可能です。要チェックですよ。

アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム




このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様
これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ
4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー
SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに
グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ
軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様 (2024-04-19 19:04)
 これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ (2024-04-18 19:04)
 4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー (2024-04-18 11:04)
 SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに (2024-04-17 19:04)
 グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ (2024-04-17 11:04)
 軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ (2024-04-16 19:04)
削除
祭りが始まる!我が地元もナチュラムも