ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月09日

またまた安ワイン!オージー産になったカルロロッシ レッド

またまた安ワイン!オージー産になったカルロロッシ レッド
ということで(?)、またまた安ワイン。ワンコイン程度で購入できるので懐に優しいカルロロッシ レッドです。
icon
iconカルロロッシ レッド 720MLペットボトル
icon
本当はダークが欲しかったんですが、売っていなかったのでこちらのレッドを購入です。
今回カルロロッシに手を出した理由の一つが、以前はカリフォルニアワインだったカルロロッシが今年からオーストラリア産に切り替わった、と聞いたから。カリフォルニアワインとして有名だったカルロロッシがオーストラリアに?理由はわかりませんが、もしかしたらカリフォルニアの森林火災が原因かもしれませんね。ずいぶんとぶどう畑にも影響があったそうですから。

以前のカルロロッシ レッドは軽くて飲みやすい印象でした。渋みは少なく、ドンドン飲めちゃうような。
で、オーストラリア産になったカルロロッシ レッド。こちらも軽くてとても飲みやすいワインです。す~っと入っていくような。やはり渋みは少なく香りも軽い感じですね。普段ワインを飲まない人もこれなら抵抗なく飲めるんじゃないでしょうか。テーブルワイン、デイリーワインとして十分美味しくいただけるワインだと思いますよ。
それとこのワイン、ペットボトル入りで軽いんです、そして割れません。キャンプやBBQに持っていく場合も取り扱いが楽でボトルを捨てるときも資源ごみでリサイクル可能ですよ。これ、アウトドアでは重要なポイントだと思うんですけど、どうでしょう?
¥518(税込)
icon
iconフランジア 赤 720mlペットボトル / メルシャン
icon
同じくペットボトル入りの安ワイン、フランジア。こちらも軽くて飲みやすいですね。やや渋みはカルロロッシより強めかも。デイリーワインにオススメできる飲み飽きないワインですね。
¥580(税込)

そして今夜も酒量が増えていくのでしょうね。。。。。



なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)
なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様
4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー
SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに
グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ
数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です
軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様 (2024-04-19 19:04)
 4合炊きライスクッカー!スノーピーク ワッパークッカー (2024-04-18 11:04)
 SOTO レギュレーターストーブ TriTrail(トライトレイル)!登山やソロキャンに (2024-04-17 19:04)
 グレゴリーのギアボックス!アルパカギアオーガニゼーションシリーズ (2024-04-17 11:04)
 数量限定!エノテカ GW福袋販売開始です (2024-04-17 08:04)
 軽量コンパクト!ダンロップ コンパクトテーブル2タイプ (2024-04-16 19:04)
削除
またまた安ワイン!オージー産になったカルロロッシ レッド