ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月27日

セットがお得な秋のナチュラム!キャンプ用品なら!

セットがお得な秋のナチュラム!キャンプ用品なら!
アウトドア&フィッシング ナチュラム
ナチュラムさんの秋本番突入セールが開催中です。10月10日までの期間限定、この機会にお得なアイテムをゲットしちゃいましょう。
といいながら、それ以前から開催されてたお得なセット品コーナーも気になるんですよね。セットで買うとお得なんです。
アウトドア&フィッシング ナチュラム
ということで、気になるセット品を。
icon
iconユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン 12インチスーパーディープ+ダッチトート&グローブ&リッドリフター
icon
こちら、以前からのラインナップではありますが、コストパフォーマンスに優れたセットです。不要なものは入っていませんからね。
ユニフレームのダッチオーブンは鋳鉄ではなく、鉄板をプレス機で絞って成型したものです。熱伝導率が高く蓄熱性にも優れるスチール鋼鈑を使用しているのでダッチオーブンとしても高性能。そしてメンテナンス性にも優れますよ。中華なべと同じ黒皮鉄板を使用しているので、収納前に油を馴染ませておけば錆びません。鋳鉄のように割れることもありませんから取り扱いもしやすいんです。12インチは丸鶏も調理できる大型のダッチオーブンになりますね。
付属品は必需品ばかり。ただしグローブはちょっと薄手なので、別途厚みのあるものを用意しましょう。こちらのレザーグローブは薪や炭を使用する場合などに使うとちょうどいいですね。
¥20520(税込)
icon
iconSOTO ステンレスダッチオーブン+グローブ+リッドリフター+収納ケース+スタンド【お得な5点セット】
icon
メンテナンスが簡単といえばこのステンレス製ダッチオーブンも外せません。鋳鉄や黒皮鉄板と違い、錆びに強いステンレス鋼鈑をプレスして作られてますから、ヒートショックや衝撃でも割れませんよ。オイルを敷いておく必要もないので、白飯などにも使用できるマルチユースクッカーといえるダッチオーブンですね。付属品も充実、文句なしのセットとしてオススメできますね。
10インチ、12インチが用意されます。使いやすいサイズなら10インチですね。
¥26980(税込)
icon
iconSOTO ハイパワー2バーナー+ST-525用バーナーケース+パワーガス 3本パック+キッチンテーブル
icon
ファミリーキャンプでは欠かせないアイテムの一つ、ツーバーナー。もちろんなくてもファミキャンはできますが、何か物足りない感が付きまといますからね。とりあえず1台は持っていたい、それがツーバーナーです。
カセットガスを燃料にする扱いやすいツーバーナーの一つ、SOTOハイパワー2バーナーです。カセットガスを使用するのでランニングコストも抑えられますし、燃料入手も簡単ですよ。ただ、低温にはODガスより弱くなりますので、春から秋の3シーズンで使用するのがベストですね。
付属する収納ケース、ガスは純正品なので安心。そしてキッチンテーブルはバーナーウタンドと料理テーブルの組み合わせです。作業性の高いキッチンスペースを作り出せますよ。
¥19980(税込)
icon
iconSOTO MUKAストーブ+フューエルボトル+シェラカップ+スライドガストーチ【お得な4点セット】
icon
こちらはガソリン燃料のシングルバーナー、SOTOのMUKAストーブ。プレヒートがほとんど不要というのが大きな魅力です。またホワイトガソリンとレギュラーガソリンの使用が可能なのはバイクユーザーにも好評ですね。
こちらのバーナーに本来は別途購入が必要な燃料ボトル、さらに点火に使用できるトーチ、シェラカップも付属します。
¥16800(税込)
icon
iconキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ スライドランタンスタンド+1000ルーメンオリジナルランタン【お得な2点セット】
icon
メインランタンとしても使用できるレベルの明るさを持つLEDランタン、ハイランダーの1000ルーメンオリジナルランタン Mk2にキャプテンスタッグのランタンスタンドがセットになります。メインランタンというと、ホワイトガソリンやガスが多くなりますが小さなお子さんがいるご家庭ではちょっと気を使いますよね。それなら安全なLEDランタンを複数個用意するのも良いんじゃないかと思います。ランタンスタンドは後々も使用できますしね。
¥5880(税込)
icon
iconSOTO ポップアップソロテーブル フィールドホッパー【シェラカッププレゼント♪】
icon
人気のコンパクトテーブル、SOTOのフィールドホッパー。軽量で薄型に収納できるミニテーブルですね。ソロユース、特にギアの重量を抑えたいバックパッカーやトレッキング、サイクリストなどにオススメのアイテムですね。実は個人的に欲しいテーブルの一つではあります。
フィールドホッパーにセットされるのは同じくSOTOのステンレスシェラカップ。これもソロユースに欲しいアイテムです。
¥4860(税込)

このほかにも魅力的なセット商品が用意されてます。チェックしてみてください。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ)
ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付!
デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納
スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売!
UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台
スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ) (2024-04-24 10:04)
 ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付! (2024-04-23 19:04)
 デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納 (2024-04-22 19:04)
 スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売! (2024-04-21 19:04)
 UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台 (2024-04-20 19:04)
 スタンレー ゴールデンアワービアタンブラー・ビアピルスナーグラス!ギフト仕様 (2024-04-19 19:04)
削除
セットがお得な秋のナチュラム!キャンプ用品なら!