ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月23日

暖か小物をクリスマスギフトに!

明日はクリスマスイブ、ということでクリスマスのプレゼントをご用意されている人、たくさんいらっしゃると思います。
娘が小さかった頃は、それとなく欲しいものを聞き出して、寝付いた頃を見計らって枕元にプレゼントを置く、なんて楽しみもありましたが、最近はグッと現実的で欲しいものを直接リクエストしてきます。。。。。。。もう今年は先渡ししちゃったのでクリスマスはケーキとチキンを喰らうのみ、なんて言ってますよ、ウチの娘は。ちなみに今年はゲームソフトとダウンのコートでした。

で、子供がすっかり現実的になってしまったので、奥さんにサプライズで枕元に置いとくか、なんて思ったわけです。そんなわけで密かに購入したものを隠しておいたんですが。。。。。。こちらは大掃除中の奥さんに発見され、しかも管理人のものだと思ったようで、また無駄使いして!みたいな言い方をされたので、俺のじゃねえよ!とうっかりネタばらしするはめに。ラッピングする前でむき出しだったのがあだになりましたね。

ということで、奥さんもクリスマスはケーキとチキンを喰らうだけの人となりました。。。。。。管理人はケーキとチキンを喰らい、ワインを飲むだけの人です。

奥さんにも先渡しでスニーカーを一足渡しているので、枕元用は大した物ではなかったんですけど。暖か小物色々ということで。
暖か小物をクリスマスギフトに!
ナチュラムさんでチョイスした小物色々です。靴下3足にニットキャップ、フリースシャツの計5点ですね。ナチュラム祭でお買い得だった商品を中心にチョイスしてます。なのでもう売り切れているものもありますね。

icon
iconフリーノット(FREE KNOT) レイヤーテック5本指ソックス
icon
厚手の5本指ソックス、これと同じものを以前、管理人が購入したんですが、暖かいんですよ。5本指ソックスはしもやけ防止効果があるそうなので、奥さんにも。ちょっと靴がきつく感じてしまうのが難点ですが、暖かさはバッチリです。
icon
iconnorth peak(ノースピーク) ロングソックス
icon
ノースフェイスでもなく、スノーピークでもなく、ノースピークのロングソックスを2足。スキー、スノボのブランドですね。
中空断熱繊維のサーモライトを使用した暖かいソックスだそうで。もちろんスノースポーツ向けなので吸汗速乾。汗冷えやしもやけ防止効果が期待できますね。

ニットキャップはザ・ノーズフェイスのラジアル ビーニー。ナチュラムさんではもう売り切れてますが。シンプルで暖かそうなニットキャップです。
そしてフリースシャツはケシュアのレディース用。薄手ではありますがインナー代わりに使えそうです。アウトドア用というよりもデイリーユース、自宅用ですね。


ん?管理人用のクリスマスプレゼントはないのでしょうか?多分、娘と奥さんからあると思うんですが、何も聞かされてません。
もしかして、サプライズは管理人が仕掛けられちゃうのかな?それとも直接手渡しか?例年では手渡しですけどね。。。。。。。




アウトドア&フィッシング ナチュラム
プーマオンラインストア
ノースフェイス
【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ウーマンズ



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
しっかりフィット!ダイワ タイトフィッシングブーツがリニューアル
オンオフいける?!AOKIのパジャマスーツ
これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ
旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ!
MonoMaxの付録!ナンガ 12ポケットショルダーバッグ開封
Abuの着る虫除け!バグオフシリーズのニューグラフィック
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 しっかりフィット!ダイワ タイトフィッシングブーツがリニューアル (2024-04-22 11:04)
 オンオフいける?!AOKIのパジャマスーツ (2024-04-21 08:04)
 これからの季節に!パタゴニア オールシーズンズヘンプキャンバスパンツ (2024-04-18 19:04)
 旅行・ビジネスに!スーリーのバックパックはオススメ! (2024-04-15 19:04)
 MonoMaxの付録!ナンガ 12ポケットショルダーバッグ開封 (2024-04-12 15:04)
 Abuの着る虫除け!バグオフシリーズのニューグラフィック (2024-04-12 08:04)
Posted by あごひげあざらし at 23:01 │ウェア
削除
暖か小物をクリスマスギフトに!