ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月22日

コールマンのスター・ウォーズコレクション!

コールマンのスター・ウォーズコレクション!
SF映画史上の金字塔、名作と呼ばれるシリーズがスター・ウォーズ。第一作目が日本で上映されたのが1978年ですから、もう40年近く前になるんですね。今でもスター・ウォーズの世界観は色あせないし、世界中にファンがいる名シリーズです。

で、そのスター・ウォーズとコールマンがコラボした商品が登場してます。
icon
iconColeman(コールマン) マイクロクアッドLEDランタン(SW)
icon
その中でも傑作!と思ったのがこのランタン。マイクロクアッドLEDランタンがR2ーD2風に仕上げられてますよ。元々、マイクロクアッドランタンの形がそんな風でしたけどね。

コールマンのカタログを確認すると、スタンダードのマイクロクアッドLEDランタンはカタログ落ちしてしまったようで、現在はこのSWコラボモデルのみとなってますね。
単3乾電池4本で約33時間点灯するコンパクトランタンです。クアッドランタンと同じく、発光部が4分割で着脱できるのでアイデア次第で重宝するアイテムではあります。廃盤は惜しい気がしますね。
スター・ウォーズ仕様を一つポチッておきたい、そんな管理人です。
¥6480(税込)
icon
iconColeman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタンII(SW)
icon
パッと見は地味目なカラーのLEDマイクロパッカーランタンですが、こちらもスター・ウォーズとのコラボモデルです。
よく見ると、ボディにはヨーダが描かれてます。またスター・ウォーズの有名なセリフ、「DO. OR DO NOT. THERE IS NO TRY.(やるか、やらないかだ。"やってみる"ではない)」も書いてありますよ。
ランタンとしては本当に小さなモデルです。が、このモデルはライトセーバーをモチーフにしたグリーンのLEDも組み込まれてるので、ホワイトLEDのモデルとはちょっと違った雰囲気になりますね。
¥3780(税込)
icon
iconColeman(コールマン) リゾートチェア(SW)
icon
人気のリゾートチェアにもスター・ウォーズ。クロスの柄だけではありますが、ファンには嬉しいアイテムじゃないでしょうか。
¥6480(税込)
icon
iconColeman(コールマン) ピクニックレジャーシート(SW)
icon
ピクニックレジャーシートにもスター・ウォーズの世界観を。
¥4860(税込)

ある意味、レアなアイテムかもしれません。コレクターズアイテムとしても人気が出そうですね。

アウトドア用品ならこちらにも
アウトドア&フィッシング厳選ストア ウェブ館



コールマン特集



このブログの人気記事
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!
ポリコットン幕登場!ハイランダー自立式インナーテント!

ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!
ハイランダーウッドロールトップテーブル120再入荷です!

ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!
ハイランダーからエントリー向け2ルームテントセットが出る!

幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから
幅80cmのワイドアルミGIコット!ハイランダーから

SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!
SOTO!2021年限定カラーマイクロトーチと新型スライドガストーチ!

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介
赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ)
ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付!
デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納
スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売!
UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 潮干狩りシーズン!潮干狩り便利グッズをご紹介 (2024-04-24 19:04)
 赤はアブ・ブユに!鹿番長印ノ虫除線香 極赤厚太(アブ・ブユ除けタイプ) (2024-04-24 10:04)
 ダンロップ ライトウェイトアルパインテントVLシリーズにグランドシート付! (2024-04-23 19:04)
 デイトナアウトドア アイペグハンマー NAGURI!コンパクト収納 (2024-04-22 19:04)
 スタンレー クーラーボックス15.1L Newカラー発売! (2024-04-21 19:04)
 UCO フラットパック スモークレスグリル発売!薄型収納焚き火台 (2024-04-20 19:04)
Posted by あごひげあざらし at 22:27 │アウトドアグッズキャンプ
削除
コールマンのスター・ウォーズコレクション!